ランドオブハンモックYouTuber評判の特典レビュー

ランドオブハンモックYouTuber評判の特典レビュー

HOME

ランドオブハンモックYouTuberDAIからの日本最高峰の特典はこちら

button002

Recent Articles

RSS

ハンモックYouTuberが億万長者になった理由

ビデオをアップロードしたけど再生数が伸びずに不安です。は?みなさんご機嫌いかがですか?

さて、今回のビデオではおよそこれから4分間の間で企業家として100パーセント富を生み出すことができる企業家の価値観にシフトしていただきます。なのでこのビデオを見終わったらですね。あなたは100%インターネット上でお金をじゃんじゃん稼ぐことができるようになるということです。

詳細はこちら

ハンモックyoutuberレビュー記事:現代を生き抜く白石達也の道

だから現代っていうのが表現の自由が建前としても憲法としても実質としても保障されているんで、そういう意味でいうと昔よりは相当良くなりましたよね。言うことはできるじゃないですか。

だからもっともっと表現の自由は保障されているわけですから、どんどん白石さんみたいに恋愛によって一つ変わったと、これも僕大事だと思うんで、まあ皆さんもね恋愛はしていただいて、その上でね。

発言をどんどんできるようになっていってほしいなとは思いますよね。なんか白石さんとして他に自分が変わったきっかけってあるんですかね。もちろん恋愛によって変わったっていうところもあるんですけど、それよりも大きかったのが実は僕には兄がいて、僕のお兄ちゃんが結構与沢さんよりのマインドなんですよね。

だから、自分のことを家で主張しまくってなんでこんなことしないといけないんだみたいに言いまくって、毎日二時間ぐらい喧嘩してて、僕はシャワーの中で喧嘩おさまるの待ってたっていう。安全か安全なんで。

それうちのワンちゃんもですね、僕がるりことかと喧嘩してるとですね、サーって小屋に入って喧嘩が終わるまで出てこないんですよ。それ僕ですね。安全か安全なんですね。

割って入るとかもう怖くて、入った方がいいんだろうなって思うけどそこでも怖いからでもここで入って火に油を注いでもっと悪くなってダメだからもうちょっとシャワーを浴びてよみたいな。そういう思考回路で。ちなみにお兄さんどうなったんですか?お兄さんなんですけどやっぱり最初見てるときは、僕は結構純粋に言えばいい子ですよね。

成績も何も疑問に思わず勉強してたんで、中学まではそこそこ良くて、お兄さんはぎりぎりだけどでも頭いいんでやっぱりよくて、家の中での立ち位置はたっちゃんって呼ばれてるんで結構可愛がられるみたいな。

もう名前出しちゃいますけど白石しんいちろうっていうんで出てけみたいな。兄は出てけみたいな感じで言われてて、だから完全によく生きてたみたいな感じなんですけれども、でも結局自分の本音全然出してないんで、親にやっぱり逆らえないし、逆らいたくてもそれすらももう忘れているくらいの感じで。

お兄ちゃんは最初批判とかあったりして辛そうだったんですけれども、途中で逆転が起きて、本音をだしまくってるからほんとにお兄ちゃんのすべてを受け入れてくれるような友人とかができだしたんですよね。

毎日サッカーとかしてすっごい楽しそうな毎日でいっつも快活で今日も出かけてくるぜみたいな。そういう感じで、一方、僕は家ではうまくやってますけどしょぼーんとした感じで家で引きこもってゲームしてるみたいな感じになった時に、当時は自分のことを出すっていうのってエゴだったりだとか生物嫌いみたいな感じですよね。

良くない良くないって思ってたんですけど、そこを見てるときに本来自由である生き方をしたほうが批判とかあったとしても本人はすごい幸せそうなんですよ。わかるそれ。白石さん今はわかるわけですよね?今はね。同じじゃないですか。

精神的自由の方が楽しいじゃないですよね。問題も結構楽しめるみたいな。問題があったとしてもそれは生きてる味みたいな感じじゃないですか。成長の糧みたいな。悩みも味みたいになっているのを僕は見れたんですね。

お兄さんが近くにいたからですね。お兄さんもじゃあ白石さんみたいなお兄ちゃんだったら。もうここに絶対いないですね。チャットの彼女だけではなんともならないですか。

チャットの彼女にしてもお兄ちゃんが本音を出しまくって真の人芸関係を手に入れてるみたいな、なんかずるいこととかあったとしても仲良くやってくれる人がいるんだっていうのを見たおかげで、なんか自分本音出してないけどそろそろ出さないとダメかなみたいに気づけたんですね。恋愛にもお兄ちゃんがベースにあって恋愛スタイルも変えていきたいみたいな。

実際に不思議なことにそうやってバシバシ言ったりとか強い人のほうがモテるんですよね。

そうですよね。間違いなくそこで批判してくる人とかいたとしても、寄ってくる人に関しては結局自分の考え方とか全部わかってくれてる人なんで。そこで軋轢なんてないですからね。

お互い認め合いでいしかないですよね。だからずっと一緒にいれるし辛いときとかでも普通にしゃべれるしみたいな感じで。

ハンモックYouTuber白石達也が語る社長になる評判の方法とは?

今日お話しする内容とは自分のビジネスを所有するというお話です。自分のビジネスを所有するとどういうことが起こるかというとですね。日本人の多くの方はお金というのは会社などからですね。

貰うもの、そして自分たちは労働力を対価として提供するものだと考えられていると思いますが、私や白石さんのように自由を手に入れた仲間たちからするとですね、お金は自らつくりだしていくものだ。その分頑張らなければ0ですし、入るのであれば天井に限界がないものなのかなとそのように考えています。

ではそのビジネスを所有するという我々の立場で企業というものですね。これは簡単に言えばビジネスを所有していくということです。

もちろんサラリーマンをやられている方が副業でビジネスをやるのも私たちはこれも一種の並行した形での企業だと考えています。

では企業するということは一体どういうことなのか申し上げますと、これは一国の王になるというお話です。

今日は多くの場合はですね王になるなんて考えたこともないことかと思うんですけど、王になるというのは実は今の資本主義社会の中では誰もが可能なことであります。

今までのように上司の評価というものや上司に依存して自分の人生を歩んでいくのではなくて、自分が国を持っていくというところに自由というもの本当の自由というものがあるんだという話をします。

そして、それでは王の条件というものはあるのかと王になるためにはどういったことが必要なのかとこの動画で皆さんにお伝えしていきたいと考えています。

この動画を見ていただくことによっておそらく少なく見積もってもこの私たちのメッセージの真意を理解して実行に移していただくことができれば1000万円くらいの価値は最低でもあるんじゃないかと私自身としてはそう思っております。

これから白石さんの方にキモイマンと呼ばれていたような悲壮な過去を持ちながらもなぜここまで時間とお金そして仲間素敵な恋人に囲まれるような人生になれたのかという秘訣をまず、私から白石さんに聞いていきたいなと思います。

本当に文字通り白石さんは起きる場所も起きる時間も自分で決めて収入もある意味では自分で決めていくことができるということなんですね。それではこれから質問をしていきたいと思います。白石さんにとってはですね。

今の自由を手に入れたというところにおいてですね、王になるための条件というかですね、何か大切なものというのはお考えありますか?そうですね。

やっぱり精神的な自由、結構多くの人ってテンプレートとか稼ぎ方とかそういう外部的なものを手に入れたら自分も成功できるじゃないかなって思うじゃないですか。

与沢さんの話を聞いたとしても、批判があるからとか、周りの目が気にあるからできないとかでつかえないことって結構多いと思うんですよね。確かに。みんなあれですね。

ツールだけが手に入ればとかテクニックさえしれればとかこの権利を得ることさえできればとか外面的に成功をとらえて、我々も評価されるときに、運が良かったとかあれを得たのがラッキーだったとか結構表層的なことを評価いただくんですけど、白石さんおっしゃる通り私もそこじゃないんじゃないかなと思っていて精神的自由っていう自分たちのやりたいこととか本当に精神上自立できてるかどうかが成功に直結してるかな。そうですよね。

精神的な自由ってことなんですけれども、この前ちょっと感じたのが例えばその僕からすると与沢さんって地位も圧倒的に高いし、知識とかナレチレベルも与沢さんの方が圧倒的に高いっていう中で以前ちょっとメールやりとりしていただいた時に自分が想定していたのとコミュニケーションエラーなんですけど大体2倍くらいの金額がきていた時に正直あわあわみたいな。

そうですよね。本当申し訳なかったです。そもそも白石さんが負担するってのを知らなくて7割負担することになっているので全体のお送りしたリストの金額を計算をして7割をいただいてくださいといわれたということで。

まあ前任者が退職してしまったのもあったのかなと思うんですけど、本当に申し訳なかったな思って速やかに対応させていただいたんですけど。

結局そこで昔のキモイマンって呼ばれていた僕だったら与沢さんこれちょっともう一回確認してもらっていいですか?っていうメール投げたとおもうんですけど、キモイマンって呼ばれていた時の僕だったら言われたまま支払うしかできなかったんですよ。なるほど。そういうふうにかんじちゃいますよね。

別に与沢さんは全く悪気があるわけじゃなくて、ただ単にコミュニケーションのミスじゃないですか。

その中で結構みんなも上司に言いたいこと言えないとかって権力が高い人にそういう状況で自分が思ったこと発言するって結構勇気がいることだとおもうんですけど、その時僕は普通に与沢さんにお伺いをたててそれで通常の状態でできたっていう感じだったと思うんですけど。

その時に僕が今の位置にいるっていうのはこうやって権力が自分より圧倒的に高い人であったとしても自分が思ったこと伝えられたりとかなんかやりたいことをやったりお願いできたりということの下地があったからまあ今でもやれてるしそれがもしなかったとしたら結局自分がやりたいこと全部できないじゃないですか。

今すごい驚きましたね。立ち位置の関係とかによって、それってあれに似てますよね。元受と下請けじゃないですけど、トヨタとかが発注金額を購入価格をトヨタ側が決められて下請けとしてはその仕事に依存してるので断ることができないっていう話とかありましたけどいわゆる社会的弱者じゃないですけど、立ち位置が低い人たちはちょっと立ち位置が強い人たちに対して言いづらいなかなか言えないっていうのがあるってことですよね。

白石さんのその過去の状態だったら。常識が決まっている道徳がこうだ法律がそうだ。まあそういったものって時の権力者というか強い人たちが作ったルールエリートや優秀な人たちがひいてきたものですよね。

まあ帝国主義だったら伊藤博文とかが作り上げた帝国主義の上にみんなが全体的に動いたと、そしてまあ今回の日本のね。今の日本国憲法においてはアメリカが介入したことによってある程度客観的な国の作られ方をしましたけども、

それでも政権をリードしているのは安倍さんとかですし、その方々がひいている物価上昇、株高円安、そしてグローバルで戦える環境作りとそして企業促進。

そういったルールの中で僕ら生きてるわけなんでそういうルールとか常識に違和感を感じるっていう多くの若者であったとしても僕らの立ち位置だったとしても、要は一個人レベルで違和感を感じることってあるわけですよね。国とかいわゆるそういう特権階級というかね。

多くの場合は言えないし言っても無駄だしと思ってますよね。要は僕のコミュニティーの中で権力的に強そうでみんなの支持を集めてる人がまあからかってきって感じかもしれないですけども、そういう中で自分の言いたいこととか不満とかコミュニティーに対する疑問を持っていたわけですよね。

そこのコミュニティーの中では足を引っ張り合うじゃないですけどいじったりした人は強く権力を持つみたいな弱肉強食の世の中みたいな感じで僕はちょっといやだったんですけれども、それも言えないままずっと過ごしていた時に自分が羊、被害者みたいな感じになってたっていう感じだと思うんですけど、そこで精神的な自由がある人はそこでそれ違うんじゃないですかとかできるわけですけども、多くの人はできないじゃないですか。そうですよね。

依存してくっついていかなきゃいけないし言いたいことも言えないけれども言ったら怖いと思ってますからね。

そうするとそれがいわゆる精神的隷属従属になっていてそれが結果的に王になれない素質。そして王になるためにはある意味違和感を感じるルールや違和感を感じる国だったら新しい国を作っていかなきゃいけない。

参考資料:

新しいルールをしくために現状の常識感を打ち破っていかなきゃいけないというふうに思うのがたぶんおっしゃる通りで企業からすべての発祥にあるかもしれないですね。

例えばこのビデオをみてくれてる方が今の会社ちょっと違うんじゃないかなって思ってたりとかする時にやっぱり精神的な自由がなかったらいつまでもそれに甘んじて言い返すこともなくて人間関係も築けなくて、まあいつまでも低い位置にいてしまうと思うし、やっぱり言うのってすごい努力がいると思うんですけど、でも自分が勇気をもって自分の思った事、本来正しいあるべき道なんじゃないかと主張できると主張して孤立することのほうが主張しないでいじめられてるよりも僕は気持ちよかったんですね。

本当にその通りですね。僕の場合はですね。話がちょっとだけずれてしまうんですけど、精神的に自由になったっていうのが結構生来そういう性格ってところがあってですね。

思ったことは何でも言う、そもそも両親がアメリカに行くとか転勤するといった時に妹はついていきましたけど、僕はおじいちゃんおばあちゃん所に住むって言って要は転居したくなかったんですね。

転居が想定される仕事を父親がやっていたので。そういうところも小さい時から自分の考えで親とか妹とは異なる考え方でずっとやってきてて、ただ逆に言うとですね。

ついてきてもらってる人に対しても言ってもらうともともと自立してる側にとってもすごいプラスで、例えばうちの社員とか今度フリーエージェントスタイルの社長に復帰するんですけど、それは喧嘩したとかじゃなくて、これからもずっと一緒にやっていくんですけど、一旦ですね、まだ話すのも早かったのかなと色々あってですね。

元社長とか昨日も話してましたけど、色々結構バシバシ言ってくれるちゃ言ってくれるんですよ。

それで考えてちょうど今日新しいあるべき姿っていうかスタイルを思いついたりとか、あと例えば白石さんがその計算の方法、まあ僕と白石さんとが最初お約束したわけじゃなかったんで、うちの社員と白石さんがお約束した内容とずれていたじゃないですか。

それを言っていただいたから、こんな安易な確認をしてね、お世話になっている白石さんに心配をさせたりとか、まあ僕が書類送検みたいあった時とかも応援してくださった方に大変失礼したなと反省できたんですよ。

要は今後やっていくときは同じようなこともまああるじゃないですか。気を付けようって思いましたし、現場のそういう作業に戻ったのが最近だったので、すごいよかったなとだから言ってもらえるってめちゃめちゃいいことで、言ってもらえないとこれで良いんだってこっち側も思ってって、逆に損することだってあるじゃないですか。

それで離れていっってしまうとか。やっぱりはっきり言ってもらえるってのは大事ですね。僕も結局いじられていたのも自分が言えなかっただけであって今みたいに感じで話していたらまたもっと違う関係に。まったく違いますよね。

って考えると今の日本国民多くの方が言えないですよね。理想に進めない。そういうところで我慢ずっとしているのかもしれないですね。たぶんなんか違うなと思っているんですよ。違和感はあるんでしょうね。

でも違和感にもう慣れちゃうっていうのもあるんでしょうね。そういう時っていうのは最悪な状況がでてきちゃうんですよ。だから例えば会社会社に上司にこれ違うんじゃないですかって言ったら会社の上司が疎みだしてそのうちリストラ対象にあがってそれで結局クビになっちゃって、そうすると妻と子供がいるから露頭に迷わせて妻と子供が死んだまま自分も死ぬみたいな。

ただそれちょっと違くないですかっていうだけで妻と奥さんが死ぬって結びつくことって限りなく0%に近いと思うんですけど、まずないと思うんですけど僕たちって生きたいからそういう恐怖心っていうのがあってそういうチャレンジができなかった人ってそこの幻想に負けてずっとそのままなんか変だなって思いながら生きて死んでいくみたいな。ほんとそうですよね。

社会的弱者の方々ってやっぱり思い込みもすごく激しいなと思っていて、これ批判してるわけじゃないんですよ。ネガティブな方向にすごく想像力を膨らめせてしまって、すごくそこに本来起こりえない恐怖の実態のない虚像ですよね。

恐怖の虚像にすごい敏感、だからどっちかというと精神スタイルが卑屈になってしまうというとかそうするともっと精神的不自由な状態に悪いスパイラルですよね。僕はもともと元来精神的自由だったので、それが白石さんを成功者に変えたきっかけなんだってのはめちゃめちゃ勉強になりました。

前回の対談の時ではつかめなかった部分がわかった気がしますね。てことは例えば僕の教え子さんにも教えてあげてね。

講義レベルだと思いますよ。だってそうするだけで色々なことが変わるわけですよね。全部変わりますからね。

全部自由になりました。全部隷属されてたところからほんとにオセロがひっくり返るように白白白みたいな感じになって、今ここに入れるのも。その時に与沢さんって稼ぐか死ぬかみたいな感じじゃないですか。ほんとそういう感じですね。

死ぬこと以外リスクじゃないみたいな。僕たち、特に昔の僕とか今でもちょっとあるんですけれども、安全か安全かなんですよ。稼ぐか死ぬかとかそういうレベルじゃなくて安全か安全。なるほど。

絶対に死にたくもないし危険も勘弁してほしいし、なるほど。安全以外はもうとりえないっていうことなんですね。どんなに嫌なこととかこれ違うんじゃないっていう風に思ったりとか自分が納得していない立ち位置にあったとしても不正があったとしても、安全か安全なんですよね。なるほど。

そうすると危険にさらされるようなことは回避しなければいけないから、安全を守るためには不条理なことや反論もなかなかしようがないと。これたぶん日本国民全体が思ってる悩みかもしれないですよ。

たぶん結構多いと思いますけどね。これをお伝えしていきたいですよね。精神的自由ってのが一国の王、主になるための一つの条件であると、なるほどですね。逆に白石さんがビジネスに成功されて、ハンモックYouTuberとかの塾生さんもいらっしゃるでしょうしお客様もたくさんいらっしゃると思うんです。

トーク者さんとか。そういう人たちをみて過去の自分にかぶったりする人がいるように今見えたりすることはあったりするんですか?あったりするどころじゃないですよね。まあ僕がそういう人だからそういう人を集めるかもしれないんですけど、まあハンモックYouTuberは割と少ないんですけどまあそういう人だらけ。

だからこれやったらいいじゃないですかとかいうんですけれども、いやそれはちょっと悪いんじゃないかなとか、なんかそういうの不正だからとか結構きれいごとを言うんですけどそのきれいごとの根源っていうのは僕保身だと思ってるんですよ。

自分が悪者になるリスクをとりたくない。それが恐怖だから安全に進むためにはセールスとか売り込みなんてよくないと思いますっていうんですけども、それはセールスとか売り込みとかすると自分ができないから自分を守るために正当化ですよね。

セールスとかが良くないっていう風に言っちゃってるうちは自分がセールスできないじゃないですか。自分がセールスできないってことはどんだけ価値を提供しても回収できないとおもんですよね。永遠の無料提供みたいな。

じゃあセールスって悪いことかっていうとこなんですけど、そもそも赤ちゃんがおぎゃーって泣いてミルクを貰うのってセールスじゃないですか。アピールですもんね。泣いたぞミルク下さいって言ってるわけじゃないですか。

ワンちゃんだってセールスしてるし。いわゆる本能的であり生物の普通の姿なのかもしれないですね。寂しいつったら泣きますしね。でもやっぱり怖いんでしょうね。

僕いつも成功の重要条件の話の中で、ドラクエの中でなんで魔法力とかね防御力だったりとかマジックパワーとかあと戦闘能力っていうんですかね攻撃力とかが他の戦士とかね魔法使いとか舞踏家よりも低いのにもかかわらず非常に平均値的な勇者がいつも真ん中にいていつも主人公とされるのはなんでかっていう話をするんですよ。

それは勇気を持っている人たちが実は一番社会に与えるインパクトが大きくて色んな価値がありますからわからないですけど、すごく社会的には貴重な存在であるっていう話をするんですよ。

つまり勇気をもっていることは企業成功条件の第一法則みたいなところにくるんですよ。結局おかしいと思うと動くじゃないですか。僕もおかしいって思うことはいっぱいあったわけですよ。

情報業界が詐欺だって決めつけられたり、その中にいるプレイヤーめちゃめちゃいい人たちだしおもしろいのになんで詐欺って決めつけられなきゃいけないのとかなんで僕がテレビに出るって言った時に倫理委員会にかけられなきゃいけないのとか、情報商材をやってる企業家をそんなテレビに出していいのかとか、だから腹立つから逆にでるわけですよ。

そうすると批判がくるんですよね。ルールとか常識感みんなの固定観念をぶち破ろうとすると必ず反対勢力にあうんでそれ怖いと思うんですよね。だから無難に生きて安全か安全じゃないですけどなんかこう違うな。

安全か安全かっておもしろいですね。死ぬか稼ぐかじゃなくて安全か安全かですもんね。僕は安全か安全かでずっと流れてきてたんでそうした時に自分が消滅していくんですよね。

安全になるためが僕のアイデンティティになっちゃうんでだから危険な人がいたらその危険な人に自分っていうのが定義されちゃうんですよね。もう何にもできないみたいな。

そうするとアイデンティティ喪失状態というか。日本の多くの国民の方もそうですよね。自分の考えを持っていないって方多いじゃないですか。未来にどうやって振る舞うか夢ありません。

これ基本的いたんでびっくりしたんですけど、アンケートとかで、ビジョン。え?なんですかそれ?みたいな。ほんと食べれるんですかそれ?みたいな。そういうレベルでビジョンとか夢がないっていう。

たぶんそれアイデンティティ喪失だしたぶん今僕らが議論している精神的自由になろうとしていないから故に恐怖感も非常に強いし、たぶん危険回避からこうなっているかなと。

逆にここでちょっと聞きたいのは僕の場合は生来非常に自己主張が強かったですよ。もう嫌なものは嫌だ。間違ってると思うものはクレームをつける先生とかにもだからすごい喧嘩売ってましたし。

左側を歩きなさいと言われると後ろ向きになって左側を歩いて結局右を歩くみたいな。要はなんで左側を歩かなくてはいけないんですかのなぜに答えてくれないんですよ。

なぜっていうのにプロセスを教えてくれないんですよね。例えばスピリチュアル系とかでもよくありますけど、成功法則でポジティブな言葉遣いをしていると例えば運気が上がるみたいに言うじゃないですか。

それはわかるけど何故って僕は聞きたくなるんですよ。ポジティブな発言をしていると周りの人たちがその人に可能性を見出して可能性を見出すということは人が去るんではなくてついてきてついてくる人が多いと人がもっと集まってきて集まってくるからチャンスや情報やお金が集まってきて運気が上がるって思うんですよ僕は。

その意味が飛躍しているわけですよ。左側を歩きなさい何故ってどうしてかを例えば道路交通事情に照らすらしいんですよ。日本は右側を車が走るから進行方向でなんとかとかプロセスとか理由を話してくれれば僕は納得できたんですけど、できなというものに対してはもう全部クレームですし、先生答えられないのでじゃあ聞けませんっていう。

白石さんみたいに紀元前紀元後みたいな形でですね。精神的自由を手に入れたっていうタイミングってあるじゃないですか。そのいじめというところからじゃなくなった瞬間、これってきっかけがあったのか、例えば本を読んで誰かに出会ったなのか、鬼のように悩んだのか、あるいは自然と気づいたのか、これをきっかけってあるのか聞きたいんですよね。

やっぱり自分のことを出さないで安全安全で流れてその方向にいきすぎちゃうともうどうにもならないほどのストレスがかかりすぎちゃってこのままいくと死ぬしかないなみたいな。本当に死を意識するような。

ハンモックYouTuber白石達也が語るヲタゲーに隠された真実を検証

達成感と優越感をうまく使っていけばかなりリピーターになります。ほんとにパチンコなんて達成感と優越感のためのビジネスです。だって達成感と優越感を感じるために行ってるわけですからね。もうラーメンおいしいとかじゃなくなりますから。

だからそのスタンプカードも達成感と優越感を感じられるようななんかしらのやったほうがいいです。スタンプ押してやったら自動的に100円割引とかって別にどうでもいいです。

価格安いから行くっていうよりも係長になるからとかの方が行きたいです。もう一つ他の例を挙げようかなって思うんですけど、ヲタッカーズって知ってますか?ヲタゲーってあるんです。

みんな知らないと思うんで。まあもともとヲタゲーってライブ会場のイベントとかでサイリウムっていう光る蛍光色の棒があってそれをゆらして楽しむわけです。基本的には,それを応援のためにサイリウムをつかってオタクたちがダンスしだしたんです。

サイリウムダンス。その結果さまざまな技が出るようになってスサノオとかホウセンカとかなんかやたらかっこいい名前のいろんなものがなんかかっこいいです。

なんかそういうのが色々あって、それオタクっぽいなって思ったんですよ。動きの1個1個に必殺技をつけるってちょっとオタクっぽいなと思ったんですね。良い意味でですよ。

バカにしてるとかじゃなくて。こういうのがすごい達成感を感じさせるのに重要なツールになるんですね。必殺技をコレクトするっていう感じになるんですそうすると。まあそういうオタゲーがあるんですけど、そのオタゲーをやってる5人のグループでヲタッカーズっていうのがあるんです。

そのヲタッカーズと会えますよみたいなイベントをやろうっていうイベント告知をみたんです。

正直、まずオタゲーってなんだって人がほとんどじゃないかっていうのと、オタゲーやってる5人組と話したいことってあんまりないんじゃないかな。

その5人組と会うメリットってなんなんだって感じで思ってこれだとあんまり人こないんじゃないかなって思ったんです。

まあでもなんとかしないといけないとか思ってリサーチ続けていくうちに、オタゲーに技があるとかっていうのがあって、これ達成感と結び付けたほうがいいぞとか思って、例えばです。

優越感とかやるために、オタクだったらオタゲーがやっぱりできるとステータス高いっていう証として特別なカレーがでてきますみたいな。

まあそこカレー屋さんの話なんで、カレー屋さんがやってるイベントでオタッカーズを呼ぼうみたいな話になっていたんで、アイドルにみとめられた証のアイドルカレーみたいなのがあるのでまあそれはオタッカーズでオタゲーができるようになった人専門みたいな感じにして、それもオタッカーズの技を極めようみたいな感じで、来てくれたらスサノオ、ホウセンカ、あとなんたらかんたらを伝授しますみたいな感じにして、それで例えばスサノオとかができるようになったら、ハイパーヨーヨーってわかります?ヨーヨーあります。

ヨーヨーでループザループとかヨーヨーを使ったいろんな技が30個くらいあるんですよ。簡単にいうと。一時期僕もやってたんですけど一世を風靡したおもちゃなんですけど。すごい流行ったんですね。学校に行ったら男子の6,70%がハイパーヨーヨー持ってるみたいです。

発売と同時に行ったら売り切れだったんで、色んなとこ回ってやった新しいヨーヨーゲットみたいな感じのヨーヨーのくせにすごいじゃないですか。

それはいったい何ですごいのかというと、達成感を感じやすいビジネスモデルになってたんですね。ヨーヨーただやってるだけだったら達成感とかないんですけども、技のレベルとかあるんですね。ロングスリープとか、ロングスリープってヨーヨーをすごいいきおいで振りかざしてやると紐がのびきった状態でヨーヨーがずっと回転してるみたいになるんです。

それが3秒以上回転させてキャッチしたらロングスリープっていう技ができたっていう感じになったりだとか、あとヨーヨーを前方に突き出してグルグル、突き出すと戻ってくるんで、戻ってきたらまた突き出してっていう感じでぐるぐるぐるぐる回すのをループザループとかいうんですけども、それ4回以上回してキャッチしたら技ができたっていう感じになったりとか、そのヨーヨーを使った技がもうすでに30個くらい用意されてる状態で発売されたわけです。

ただのヨーヨーじゃないんですよね。友達に披露してもいいししなくてもいいんですけど、ただ純粋にロングスリープができるようになったらやっぱり達成感を感じるわけです。

他にもブランコとかいろんな技があるんですけれども、そういう技を1個ずつつぶしていくのがすごく楽しかったんです。

だからこっちでこうやったら達成感を感じれますよっていうような段階を作ってあげるって結構大事なんですよね。

ランドオブハンモック白石達也が語るYouTubeで稼ぐ達成感とは?

達成感っていう感情をビジネスに応用しようと思えば5通りも6通りも7通りも応用のしようがあるわけです。

まあ最終的には考えるっていう作業は必要になるんですけれども、そもそもクーポンでじゃあなんで来るようになるのかっていうとそれは希少性を使っているからとかそういうことだと思うのです。

大体何月何日までとかそういうのあるからそれで来てもらおうっていう、だからビジネスで効果があることの根本であるその感情は一体何なのかっていうのを考えながら原理原則っていう方を理解するように努めていくようにすれば基本的にビジネスの応用量ってのはすごい色々になりますから、

他のライバルがやってないようなテクニックとかたくさん編み出していけるっていう感じです。そういう風にビジネスしていけば強いですよね。

他の人がやってないようなことができるようになっちゃいますからね。

じゃあ具体的にどういうふうにやっていけばいいのかなっていうのをちょっと例を示しながやっていこうかなと思うんですけど、例えばキャバクラとかもそういうビジネスとかじゃあどうやったら達成感を感じさせられるようになるかというとです。

キャバクラの最終目的って男はそのキャバ嬢と店外デートとかして実際に仲良くなってプライベートでHにまでもつれこむことができたら達成感ですよね。

逆に達成感乱しちゃうとお客さんはリピートしなくなってくるからダメなわけですよね。おそらく。Hがしたいのであれば普通におっぱぶとかデリヘルとかソープとかいくわけじゃないですか。

結局彼らはHがしたいってのはすごくあるとおもうんですけど、それよりも達成感を得たいっていう気持ちの方があるとおもうんです。

だから達成感をキープさせ続けることができれば基本的にお客さんは何度でもリピートしてしまうってことです。

じゃあどうやってその達成感をやることができるかそこの難しいものなのです。

そこでパラドクスが生じてしまうのが、お客さんはやりたいっていう気持ちがあって、でもやってしまったら満足してしまって達成感を感じてしまうからお客さんにならなくなってしまう。

かといってガード硬すぎてもやる気がなくなってどっかいってしまうっていうかんじじゃないですか。

だからこのバランスが難しいわけです。

じゃあそのためにどうやったらいいのかなんですけど、例えば、ロールプレイングゲームで死んでしまったとしても、レベルをあげればいけるっていうゲームオーバーになった時に次なにをしたらクリアできるのかわかるゲームがいいゲームって言ったじゃないですか。

例えばレベルアップの概念も何にもなくて圧倒的に強いボスがいて次どうしていいのか勝てるのかわからない特殊なアイテムのやり方もわからないみたいな感じになったら基本的にゲームストップしてもうやめちゃうわけです。

対象がなにも思いつかなかったらね。それとキャバ嬢の攻略っていうのも似てると思うんですよね。要は簡単に言うと攻略の糸口をちょっとだしてあげればいいんですよ。

ゲームクリアできなかったときに例えばゲームオーバーになってしまった時うまくいかなかったときにどうすれば次はうまくいくのかっていう糸口がみえれば人はゲームを続けるんですよね。

それと同じようにして、例えばキャバクラにいって誘ってきたけどダメっていうとするじゃないですか。

それがメールの返信をかえさなかったりとかそういう感じになると攻略の糸口がないって思いますよね。そうすると難しそうだからゲームオーバーしたときにコンテニューを押さないのです。

ハンモックATMシステムは詐欺ですか!?

ランドオブハンモックYouTuberではあなたが動画をアップするだけでも稼ぐ仕組みが整っている。

ほとんどの教材では自分が売り込まずに稼ぐことはなかなか出来ない話ではあるが、私お話しているこのランドオブハンモックYouTuberで提供されるハンモックATMシステムを使えば、あなたはインターネットビジネスで自分で売り込まずにお金を稼ぐことができる。

ランドオブハンモックYouTuberで提供されるATMシステムとは?

ランドオブハンモックYouTuberで提供されるハンモックATMシステムとは、年間1億2000万円以上売り上げる白石達也さんが、作成した初心者でもコピペだけで稼ぐことができるシステムだ

 

つまり、ステップメールと動画付きのステップメール、無料レポート使用権を付与して、それで商品を自動でアフィリエイトすることによって、稼ぐことができるというものである。

したがってたとえインターネットビジネス初心者であったとしても、このATMシステムをコピペするだけで稼げるようになるから、しっかりと実践すれば、必ずだれでも結果を出すことができるという優れものである。

結論:ハンモックATMシステムは詐欺ではないが、上手に使っているプロフェッショナルから教えてもらう必要がある

ハンモックATMシステムは詐欺ではないが、やはり人によって個人差が出てくる。よって、きちんと結果を出しているプロから教えてもらうことやプロが作った特典を活用することによって、ハンモックATMシステムで稼げるようになるのだ。

ネットビジネスでやってしまいがちなこと

最近は新企画も一段落し、

次の準備やコンサル、

サポートを中心に行っています。

また、最近はサイトアフィリエイトの手法と

PPCアフィリエイトを組み合わせた手法の調子が良く、

私しか出せないブルーオーシャンキーワードもあり、

非常に調子が良いのですね。

まだまだ少額ですし、

絶対に稼げるようにしか

投資していませんが、

ROI(投資収益率):300%は最低

超えていますので、

コンサル生の中で興味がある方は

そのノウハウについてお話しますので、

個別にご連絡ください。

お知らせ2つめ。

ランドオブハンモックYouTuberですが、

明日26日にVIPコースを値上げをすると

白石さんから報告を受けました。

現在スパルタアフィリエイトコンサルティングを

特典として付与していますので、

もしあなたがランドのVIPコースを検討中なら、

現在の価格のうちに参加することを勧めします。

http://xn--youtuber-uu4gvbxoqc2dzevi6dxhe.biz/sparta/

では早速本題へ。

 

ーー■ テーマ ■ーーーーーーーー

ネットビジネスをやっていて

ついついやってしまいがちなこと

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたがネットビジネスをやっていて

ついつい、やってしまいがちなことについて

お話したいと思います。

今回のお伝えする内容がしっかりと

できているのであれば、

おそらく現在しっかりと稼げているはずですが、

もしできていない場合は

たとえ今現在結果を出すことができていても、

長期的には稼げなくなる可能性があります。

1:ビジネスノート・手帳は書いていますか?

私のPCの隣には必ず

ルーズリーフのノートを置いています。

そして、それにはごちゃごちゃと

時分にしか多分読めない字ですが、

・日々のタスク管理(やるべきことリスト)

・戦略・戦術(例えばプロモーションの大まかなシナリオなど)

・思いついたアイディアのメモ

など、いろいろと書き込むようにしています。

アナログな作業ですし、

「そんなことしたって変わらないよ」

と思うかもしれませんが、

私の周りで1人をのぞき、

みんなノートやメモ帳を使って、

思いついたことを書いたり、

戦略を図示しています。

当然、PCのリマインダーやマインドマップを

普段から使っている方はそれでもOKですし、

その他の方法で、自分にあっているものが

あれば、それでいいですが、

とにかく、何かしらの形で、

「頭の中にあるものを目に見える形にできるもの」

を用意しておくようにしてください。

私はこのことを最初に教わった

メンターの方に勧められたので、

当たり前のことだと思っていましたが、

多くの方のコンサルやサポートをしている中で、

これをやっている人が想像以上に少なかったため、

このような形でお伝えするようにしました。

ただ、やっていなかったからといって

悲観する必要はないし、

明日からこれをやることによって、

どんどんと頭でモヤモヤとしていたものや

妄想レベルのアイディアが形になったりして、

現実の検討事項の中に入ってきたりします。

その結果、

これからやるべきこと、そして

やらないこと、やってはいけないこと

が明確になり、

どんどんと自信を持って行動することが

できるようになり、結果を出せます。

まあ、ここからは、

私個人の戯言になりますが、

このように「頭の中でごちゃごちゃ考えてしまい、

ノートなどで整理ができていない方」が一定数いることは、

「トップダウン型のマニュアル」の弊害だと思います。

つまり、

起業系・情報商材系の塾やセミナーで、

頭を使わなくていいように作られすぎています。

だから、

「頭を使わせるという”痛み”」を伴う重要な作業を

放棄させないと売れないからそうせざるをえないというのが

販売者の気持ちでしょうけどね。

2:税務関係をしっかりと。

当然のことながら、

昨年の確定申告はみなさんやられた

と思いますが、

万一のことがあるといけないので、

注意しておきます。

もし、あなたがネットビジネスで

38万円以上の売上が上がっている場合は、

申告しておくことをお勧めしています。

つまり、PCの購入代金や

ツールソフトの購入代金、

セミナーなどの勉強代などの経費を差し引いて、

38万円以上の利益が出ているのであれば、

申告しなければならないのですが、

私個人としては売上で38万円以上

あるのであれば、

申告をしておくことをおすすめします。

というのは、

あるコミュニティで入手した情報ですが、

インフォトップやペイパル、A8ネットなどの

ASP、決済会社においては、

「だれのどこの口座にいくら支払ったか?」

ということを税務署に報告している

という噂を耳にしました。

あくまで噂レベルのお話ですので、

100%そうであるとは言えないのですが、

「支払ったという事実」が報告されている

可能性がある以上、

きちんと説明できる資料を用意していない限り、

無申告であれば、あとで税務署に

調べられても何もできません。

ですので、これから始める人、

あるいは、今年から利益が出始めた人は

来年必ず申告にいくようにしてください。

やり方に関しては、1月~3月のはじめ頃に

税務署にいけば、いろいろと教えてもらえますので、

そちらで相談しましょう。

あるいは、

金銭的に余裕があるのであれば、

税理士の方にお金を払って手伝ってもらうとよいです。

つまり、自分でやるにしろ、税理士に投げるにしろ、

どちらでもきちんと義務を果たすことが、

最大の防御策ですから必ずやっておきましょう。

3:簡単でいいから損益把握しよう

物販をやっている方は徹底されていますが、

アフィリエイトや情報販売をやっている人は

あまりやっていない作業として、

毎月きちんと自分の利益を把握していない人がいます。

つまり、簡単でいいので、

費用        収入

ーーーーーーーーーーーーーーーー

サーバー代○○|(インフォトップ

ドメイン代○○|アフィリエイト報酬)○○

       |(ペイパル)○○

       |

       

こんな感じで、費用と収入を書き出して、

毎月計算することをお勧めします。

こうすることで、今のビジネスの

お金の状況が把握できますので、

最低レベルここまではやってください。

     

売上が上がりだすとお金に関して変な錯覚に

陥ってしまうことがありますが、

それを防ぐことができる唯一の方法が

「きちんと状況を把握する」ということです。

地味で、面倒かもしれませんが、 

個人の副業でやっている人が少ない気がしたので、

これも今回お伝えさせていただきました。

ランドオブハンモックYouTuberでも使われる漫画の法則とは?

あなたは、「少年ジャンプ」という雑誌は

ご存知でしょうか?

おそらく男性であれば、

「毎週読んでいた!」
「俺の教科書は少年ジャンプだった。。。」

なんて人もいると思いますし、

女性であれば「兄弟が読んでいた!」
「名前くらいは聞いたことある!」

と思っている方が大半だと思いますが、
「少年ジャンプ」は日本で
おそらくもっとも読まれている漫画です。

詳細はこちら

ジャンガジャンガアンガールズ田中ガリガリ

前回は、成功を妨げる3つの要因について

お話をしました。

そのなかで、私は

・まずしっかりと実力を養成すること

・ただし、これだと早く結果をだす(お金を手に入れる)

 ことはできないから、補助輪を使うこと

・そして、最高の環境で実践すること

この3つをお伝えしました。

これはインターネットビジネスを実践し、

結果を出していこうと考えているのであれば、

必要なことですので、

ぜひ、頭の片隅にしまっておきましょう。

では、本題へ。

詳細はこちら

ハンモックYouTuberファミリー 特典

ハンモックYouTuberファミリーに興味があるあなたへ最高の特典を用意。

もしあなたがハンモックyouTuberファミリーに参加しようかと思っているのであれば、私があなたを全力でサポートする特典をあなたに差し上げます。この特典はハンモックYouTuberファミリーと同等レベルの価値のあるものであることを保証します。

詳細はこちら

ランドオブハンモックYouTuber販売者白石達也とは?詐欺師?

ランドオブハンモックYouTuberが2014年に発売となり、ハンモックYouTuberと謳う「白石達也」が注目を集めている。そこで、今回は白石達也という人物はいったいどんな人物なのか?その実態を徹底解剖しようとおもう。

白石達也の経歴

白石達也幼少期

1986年白石達也は生まれる。おばあちゃんや両親の愛情をうけてすくすくと育つ。

小さい頃はデブでぴちぴちの短パンで走り回る元気な子どもであった。

小学校に入るとどっちボールをしたり、ずっこけ三人組などの書籍を読む普通の男の子。

両親はJALに勤務するインテリであり、比較的裕福なサラリーマンの家庭に育つ。

白石達也の兄貴は破天荒であったため、

親と白石達也の兄は常にけんかをしていた。

白石達也青年期

中学生の頃は、三国志などの偉人の伝記を読み、自分は偉人なのではないか?と

勘違いをして生徒会長になる。

キモイマンと呼ばれた高校時代

外見を気にしている男は薄っぺらいと母親の価値観を受けつぎ、

おしゃれをしない高校時代になっていた。

また、自分に自身がなかったため彼女もできず、

キモイマンといじめられていた。

 

自分を出せるようになった浪人時代

浪人時代は彼女もでき、一緒に楽しく勉強する仲間もでき、

楽しい日々を過ごすこととなる。

自分を出すこと、そして仲間にそれを受け入れてもらえること

の素晴らしさを自ら体感する。

早稲田大学時代

楽しい浪人時代を経て早稲田大学に合格。

大学時代では、シンという友人ができる。

 

はじめての合コンで中学3年生が着ているような、

青のパーカーを着ていくことになる。

 

鼻水を服の袖に付けて合コンに望んだ。

 

大学ではバイト先の先輩やシン、留学生などの

様々な価値観に触れる。

就職活動時代

就活時にはリーマンショックが訪れ、

就職氷河期の時代が到来する。

 

また、白石達也の父の努めていたJALも

民事再生の危機にあり、

大企業=安定

というセオリーが通用しなくなる時代になった。

 

起業家としての白石達也誕生

白石達也は大企業=安定という道が

ないことをしり、遂に起業家として

独立することを決断する。

 

初期のころは彼女の支え、

そして成功者の音声を聞くことで

不安を払拭した。

 

白石達也のメンター伊勢隆一郎氏との出会い

伊勢隆一郎氏は村上むねつぐ氏の運営する継承プログラムに参加する。

継承プログラムの最高峰のプログラムであるパートナークラブに入塾(240万)に入る。

 

伊勢隆一郎氏がFXブログで稼いでいたことを評価してもらい、

シェンロンクラブというプログラムを立ち上げる。

神龍クラブの実績とその背景

神龍クラブは全員を成功させるという意気込みで望んだ。

年商1億円プレイヤーを2人、年収1000万円超のプレイヤー

も多数輩出することができたが、

 

その一方で、全員を成功させることができなかった。

 

そして、白石達也は人それぞれに成功の定義が違うことを知る。

 

今度こそ全員を成功させることができるプログラムを完成させる

白石達也は今度こそ、全員を成功させる。そして、多くの人を成功させるためにはどうしたらいいのかを考え、

ランドオブハンモックYouTuberを立ち上げた。

 

このプログラムによって、現在はまだ1円すら報酬を得ていない人であっても、成功を納め、稼げるようになっている。

ランドの特典だけ買いたいです!

※これは実際に起きたノンフィクションです。

ランドオブハンモックYouTuberへの
入国特典として、

ここでは平河大による
スパルタアフィリエイトアカデミーを提供している。

 
ランドという類いまれな奇跡的成功を得た教材に

さらに質も量も膨大なスパルタアカデミーが付き、
実績者からのコンサルまでいただける、という

まさに日本No.1と謳っても差しつかえない
超お徳すぎる特典だと自負している。

 
つい先日、「その特典だけ買えませんか?」
という問い合わせがあった。

スパルタアカデミーはすでに1次募集を終了しているが、

これからネットビジネスの計画を練り
独自コンテンツを作り上げようと邁進される方には、

ランドの超初心者向けの自動化された仕組みよりも
スパルタの内容に興味を示すことが多々あるのだ。

 
スパルタアカデミーの次回募集はいまのところ未定だが、
これがランドの特典として受け取れるのは今だけだ。

もしかしたら今後は方針を変え
提供しなくなることも考えられる。

いまのうちに手にしておけば、これからの
収益の拡大に間違いなく貢献することを約束しよう。

白石達也は会員の成長を考えるハンモックYouTuber

先月はTsuの爆発のおかげで、

メインサイトのPVが月10万PVを突破し、

さらに、広告費ゼロで800人以上の新規読者の方に

私のメルマガを届けることができるようになったり、

Tsuのチルドレンも850人以上、

ネットワークに至っては4000人以上

獲得することができました。

これによって、今まで以上により良い情報を

発信し続けなければならないという責任感、義務感を感じています。

さて、今回は、

あなたがインターネットビジネスとくに

コンサルティングや情報販売・

コミュニティビジネス系を現在行なっている、

あるいは、これからはじめようとしている場合に

役に立つ内容になります。

今回の内容をチェックすることによって、

今現在のあなたの方向性が正しいことへの確信・

自信につながりますので、

必ず最後まで学習していただければ嬉しく思います。

では早速本題へ。

 

情報発信者が心得るべきのこと

 

現在、サイトにしろ、メルマガにしろ、SNSにしろ

情報発信を行なってそれによって

・広告ビジネス(アフィリエイト含む)

・情報商材ビジネス

・コミュニティビジネス

・セミナービジネス

・出版ビジネス

を実践しようとしている方が増加しています。

当然このメールを読んでいるあなたも

今現在、このいずれかのビジネスをしている

あるいは、これからしようと思っていることでしょう。

しかしながら、今回のこの内容が

抜け落ちているために

自分の発信するコンテンツで

マーケティングできなかったり、

売れればいいや根性でビジネスをしているあまり、

買わせたっきり・・・

という状態になってしまっているケースが

ちらほら見受けられます。

このような状態では、長期的にビジネスをすることは難しい、

少なくともリピートは生まれないように思います。

ですので、

あなたが長期的にビジネスを続けていき、

かつ、リピートをしてくれる方を増やすために

必ずこの「心得」を理解しておいてください。

 

#1:顧客のビジネス・マインドの成長に貢献する

 

インターネットビジネスでは「稼ぐこと」

「稼いだ結果」にフォーカスされがちで、

見込み顧客リストをお金としか見れない状態に

なってしまいがちです。

しかしながらそのリストと読んでいるものも

いわば「読者」であり、生身の魂の入った人間です。

ですから、私たち情報を発信する側、

情報提供・サービス提供・体験価値の提供する側は常に、

  • ・顧客のビジネスの成長
  • ・顧客のマインドの成長
  • ・顧客の肉体・精神の成長

に貢献するという気持ちで提供し続ける必要があります。

たとえば、顧客のビジネスの提供であれば、

・成約率の高いランディングページのデザインを提供する

(デザイン業)

・より売上を上げるためのマーケティング戦略を提案する

(コンサル業)

・より高級な価値のある情報交換できるコミュニティを提供する

(コミュニティビジネス)

・せどりの仕入れを効率化させる方法を初心者を対象に

 わかりやすくステップバイステップでメルマガで教える。

(せどりの情報発信)

などなど・・・

マインドの成長・肉体精神の成長の例を出せば、

・結婚できずに悩んでいる人に

 コミュニケーションの方法やデートの方法をサイトで公開する。

(結婚アドバイザー)

・筋トレを継続するために必要なスケジュール管理を

 YouTubeの動画で教える(筋トレのトレーナー)

などなど・・・

やり方・ジャンルは多種多様ですが、

私たちは常に顧客の何かしらの成長に貢献するというマインドで

コンテンツの配信・商材作成・セミナー販売を

行なっていく必要があります。

この話を聞くと、「それよりも稼ぐ方法を教えろよ!」

と思ってしまうかもしれませんが、

人というものは射幸心だけをあおってお金だけを

奪っていくような人からは自然と人が離れていき、

結果的にメルマガが読まれなくなったり、

その人の信頼が無くなったりしてしまいます。

逆に、あなたのように顧客のビジネスの成長、

顧客の人生の成長、メルマガ読者のスキルの成長

に貢献しようとしているひとは必ず後から

「あなたのプログラムなら普段お世話になっているので

 絶対に参加します!」

という人たちがたくさん現れて、

結果としてお金がついてきます。

そして、ここであなたに1つ質問をしたいのですが、

「あなたの周りで誰かの成長への貢献のために

 ビジネスをしているひとは何人いますか?」

20秒くらい考えてみてください。

私の文章を読んでいるあなたは会社員という形態にしろ、

副業でのネットビジネスという形態にしろ、

何かしらのビジネスをしている、

あるいは手伝っていると思いますが、

誰かの成長に貢献するためにビジネスをしているひと、

会社で働いている人は指で数えるほどしかいないと思います。

ほとんどのひとはお金のため、

家族を養うために仕方なく働いたり、

ネットビジネスで副業をしているわけです。

ですから、顧客の成長に貢献するために

ビジネスをしている人なんて皆無に等しいわけです。

つまり、あなたが「顧客の成長に貢献する」という

マインドで情報・サービスを提供することは

そこに「ブルーオーシャンビジネス」があるということです。

だって、ほとんど99%の人が自分が稼ぐためだけの

ためにビジネスをしているわけですから・・・

「ではどうすればいいのか?

 どうすればこのブルーオーシャンビジネスを実践できるのか?」

ということを具体的な2つのステップをお伝えします。

これを実行することによって、

あなたは顧客の成長に貢献しながら、

「奪うビジネス」から「与えるビジネス」へ

転換させることができるようになります。

ステップ1:今の情報発信でどのような顧客・読者に対して

どのような成長に貢献しているかを明確にする。

まずは、1度原点に立ち返って、

  • 1:あなた顧客・読者は誰か?
  • 2:どのような成長進化に貢献しているか?

を紙やノートに書いてみてください。

10行、20行でなくてOKです。

1行2行で構いません。

この2つを鮮明に簡潔に表現してみてください。

これによって、あなたが本当に貢献すべき

顧・読者の○○の成長を明確にすることができるようになります。

ステップ2:どのようにしたらその成長に貢献できるかを書き出す。

たとえば、

・メルマガで日記の部分を減らして読者に必要な情報を

多めに発信するようにして顧客のビジネスの成長に貢献する。

(ビジネス系情報発信)

・顧客が実践的にリラックスすることができるように

具体的なステップを踏みながらリラクセーションを教えることにより

顧客の精神の成長へ貢献する。

(スピリチュアル系の情報発信)

このように2、3行で良いので書き出し、今日・明日から

実践するおうにしてみてください。

今回の2つのワークを意識して

1週間実践するだけでもあなたのビジネスの結果が

変わってくることを保証します。

ハンモックYouTuberに入国し検証!「わからない」がなくなる??

これまでに一般的な情報商材を購入された方で
「1度も挫折を経験したことがない」なんて、

ハッキリ言ってかなり稀だと思う。

従来の起業塾では成功者の数というのは
極めて少ない。

たとえ受講生が100人いても
成果を出せる人は両手で数えられるほどだ。

 
なぜそうなるか。

理由は単純で、
「途中でわからないことが出てきて進めなくなる」

あるいは
「テクニックが飽和して一部の独占市場になる」

この理由が大きい。

 
ランドでは、途中でわからないことがあれば
すぐに質問できるシステムが導入され、

またほかの受講生との交流の場もあり、
質問すればいろんな人が親身に答えてくれる。

さらに、

これは信じがたいことだが、
受講生のなかで成果をあげた人たちが
こぞって自らのノウハウをシェアし、

まだ実績を出せてない人に新たな手法を提供し、
つまづきやすいポイントの
解決策まで懇切丁寧に提示してくれる。

 
ランドでは、

受講生同士がお互いに無償で助け合い、

また自らの秘密にしておきたい工夫やテクニックまでも
出し惜しみなく提供される環境が整っている。

信じがたい状況が、現実に起きている。

 
嘘だと思う気持ちはよくわかる。

だが、この環境に足を踏み入れないのは
人生にとって多大な損失になるのは間違いない。

ぜひその目で真実を確かめてほしい。

アクセス殺到によりサーバーダウン!!

ハンモックYouTuberランド入国ページへの
アクセスがうなぎのぼりに上昇している。

ここ最近ランドの入国ページにアクセスされた方は
なかなかページが表示されずもたつくことに
イライラを募らせたことが多かったと思う。

sildenafila 「早く!ランドに入国させてくれ~!!」

そんな奥底の欲求を絞り出すような叫びを受けて
回線がパンクし入国ページの表示は崩れ
待てども待てども購入ボタンが現れない。。

そんな異常事態になってしまっていた。

いま現在は http://sildenafiltabletas100mgbuzz.accountant sildenafil 20 mg 新しく入国ページ専用に
ハイスペックサーバーが導入された
とのことで、
前ほどのもたつきっぷりはなくなった。

だが、このままのペースで入国志願者が増えれば
いつまた回線がパンクするとも限らない。

ハンモックYouTuberランドの賑わいぶりは
viagra tablet ネットビジネス業界でもかつてないほどの
盛り上がりを見せている。

herbal viagra ランドへ入国する国民の数が
1,000に届く日
も、そう遠くない。

ランドオブハンモックYouTuberの白石達也のスタイルとは?

http://genericviagraavailableinusabuzz.accountant pharmacy express ハンモックYouTuber」という言葉をご存知だろうか?

その言葉の通り、Youtubeに動画をアップロードしてハンモックに横たわって寝ている間にも不労所得が次々と得られるビジネススタイルのことで、

その実践者をさす言葉が「ハンモックYouTuber」なのです。

動画投稿でお金を稼ぐ
といってもピンと来ないかもしれません。

従来のYoutube活用ビジネスといえば、物販や情報商材のセールスページをコピペした素人的
な動画を作成してアフィリリンクに誘導したり、Youtube内で表示されるテキスト広告やCMと
いったアドセンス報酬が有名でした。

もちろん、今でもこれらの方法で稼ぐことは出来ますが、文章であればコピーライティングや
DRMの概念を理解できていないと稼ぐことが難しいように、動画であれば、映像スキルを身に
つけないと「似たような多くの動画」との差別化をはかることは出来ません。

集客力を高める「脚本」や「ストーリー」、映像を効果的に見せるための「演出」などという
スキルは、従来であれば放送業界や広告業界をターゲットにした専門学校に通うか実務で身に
つけるしかありませんでした。

確かにプロ顔負けのスキルを持つ素人がいるのは事実ですが、趣味が講じた結果であることが
多く、あなたが当てはまる確率は極めて低いでしょう。

そこで、今までに動画を使ったマーケティングや、効果的な動画撮影をした経験がない人でも
自宅で学べる講座が誕生しました。

それが「ランドオブ http://genericviagraclub.accountant express pharmacy ハンモックYouTuber」です。

コピーライターがセールスページを作成して報酬を得るように、ハンモックYouTuberは動画
マーケティングに参画することで、制作にかかる費用と販売数に応じたボーナスを手に入れる
ことができるわけです。

1回の仕事で7桁、8桁以上の報酬が手に入るチャンスも少なくありません。

ランドオブハンモックYouTuberが選ばれる3つの理由

現在、インターネットビジネスの世界で話題となっているランドオブハンモックYouTuberであるが、この記事を読んでいるあなたはなぜランドオブが選ばれるのか疑問に思っているかもしれない。

そこで、今回はランドオブハンモックYouTuberが選ばれる理由についてこの記事で解説していく。

もし、あなたが白石達也さんの主催するランドオブハンモックYouTuberに興味があるのであれば、この記事を参考にしてほしい。

1動画の基礎から最新のマーケティング手法までモーラ。

このランドオブハンモックYouTuberではたとえあなたが初心者であったとしてもすぐに収益をえることができる ハンモックATMシステムを使い、トレンド動画で稼ぐ方法をまずstage1で習得することができる。

これによって、早い人で3週間、遅い人でも3ヶ月程度でランドオブハンモックYouTuberの塾代は回収することができる。

当然、多くのアフィリエイト系の塾や情報起業系の塾では、自己アフィリエイトマニアル的なものを配布し、30万円くらい稼げると豪語するが、自己アフィリエイトは5万円から10万円が限度額であり、30万円程度の塾代金を回収できるようなものではない。

したがって、ランドオブハンモックYouTuberアカデミーでは普通の塾とは違い、自己アフィリエイトをゴリゴリやらずとも、ランドオブハンモックYouTuberのノウハウを実践するだけでも塾代は容易に回収できる。

さらに、このランドオブハンモックYouTuberは小玉歩氏もメルマガで紹介しているように、多くのネット起業家から推薦されている塾であり、Stage4までをきちんとマスターすればあなたは最新のインターネットマーケティングスキルを身につけ、

あなたのネットでの収入を10万円、30万円、50万円、100万円、1000万円と倍々に増やしていくことが可能なプログラムになっている。

その実績は私自身も現在進行形で体感していることであり、2014年7月のプロモーションで150万円の売上(割賦販売含む)、2014年8月インフォトップ販売者24時間ランキング1位。

2014年11月の当記事更新時点でインフォトップアフィリエイターランキングで上位を取ることが出来ている。

 

infotop201411041

2ビジネスの成功の土台を支えるマインドセットも神龍クラブでマスターすることができる。

神龍(シェンロン)クラブは白石達也さんが2011年より伊勢隆一郎氏とJVを組んで販売した塾であるが、このシェンロンクラブからは現在年商1億円をこえるプレイヤーや年収1,000万超を排出したプログラムである。

このシェンロンクラブで学ぶことができるマインドセットをベースにランドオブハンモックYouTuberを実践すれば、あなたのインターネットビジネスでの成功はより確実なものへと引き寄せられることになる。

したがって、ランドオブの動画マーケティング系のノウハウ+シェンロンクラブ(神龍クラブ)の両輪を備えることによって、あなたの成功が加速させることになる。

3スパルタアフィリエイトアカデミー(ランドオブの特典)でより本格的なダイレクトレスポンスマーケティング+web制作を手にできる。

スパルタアフィリエイトアカデミーでは私が日々研究している海外のトップマーケターの本家本元から学び、それを実践し、結果のでたノウハウを抽出し、さらに、あなたが実践しやすいような形にカリキュラム化されたプログラムであるが、

もしあなたがランドオブハンモックYouTuberを私の特典から入国する(参加する)ことでスパルタアフィリエイトアカデミーで本格的なダイレクトマーケティング、web制作のスキルを手に入れることができる。

したがって、このスパルタからランドオブハンモックに参加することであなたはインターネットマーケティング系のすべてのジャンルを十分すぎるほどマスターすることができる。

ランドオブハンモックYouTuber24分割に対応しました

現在インフォトップランキングで常に上位を独占しているランドオブハンモックYouTuberですが、この度24分割に対応することが決定した。これによって、Level1,Level4までの場合は月額1万円以下でこのランドオブに参加することが出来る計算になる。

もし金銭的な機会損失をかんがえ、躊躇してしまった場合でも今回あたらに導入された24分割対応によってより金銭的な負担を少なくし、参加することが出来るようになる。

ランドオブハンモックハンモックYouTuberの決済手段とは?

ランドオブハンモックハンモックYouTuberでは現在インフォトップという決済代行会社を利用している。この決済会社では通常最高の分割を10分割まで設定できることになっているが、ハンモックYouTuber白石達也さんの交渉によってクレジット決済(visa,masterカード)に限り24分割まで対応することができた。

したがって、現在は、

銀行振込・ちょこむeマネー、クレジット決済、コンビニ決済などあなたがおそらく利用している決済手段を全てモーラしている。

また、分割への対応は10分割、6分割、3分割一括と容易しているため、あなたの現在の状況に応じて、ランドオブハンモックYouTuberに参加することができる。

追記1:即金性のあるテクニックも満載

ランドオブハンモックYouTuberでは長期的に稼ぐためのノウハウからあなたが即金性のあるテクニックまでの全てを公開している。

したがって、ランドオブハンモックのLPに書いている通り、比較的短い期間でランドオブハンモックYouTuberの塾代くらいは回収することが可能である。

追記2:特典スパルタアフィリエイトアカデミーとの併用=最強

ランドオブハンモックYouTuberには特典としてスパルタアフィリエイトアカデミーを付属している。このスパルタアフィリエイトアカデミーを利用すればあなたはこれ以上ない環境でインターネットビジネスを実践することができることを保証する。

YouTubeアフィリエイトで実践すべき3つのポイント

ランドオブハンモックYouTuberアカデミーではYouTubeを中心としたノウハウを教授するアカデミーであるが、特に白石達也さんが推奨しているのがアフィリエイトである。

アフィリエイトは非常に参入障壁が低く、実践していく上ではたとえあなたが初心者であったとしてもすぐにはじめることが出来る優れたビジネスモデルである。

そこで、今回はランドオブハンモックYouTuberで核となるYouTubeアフィリエイトのノウハウについてあなたが実践すべき3つのポイントに絞りお話をしていく。

1YouTubeからのメールマガジン登録を誘導しよう

shutterstock_91011110

YouTubeではYouTube単体でアドセンスで稼ぐことも可能であるが、リストマーケティング、つまり、メルマガアフィリエイトと組み合わせることによって、その効果は大きく倍増される。

特に、Youtubeの収益化を有効にしてしまうと広告停止を喰らうようなアダルト的要素がある動画でも、このメルマガアフィリエイトと組み合わせることによって、YouTubeからの収益化を測ることが可能だ。

具体的な実践方法1:アノテーション機能を利用しよう。

アノテーションとはYouTubeの動画の中にリンクをはり、そこからランディングページに飛ばすことができる方法だ。このアノテーション機能を使えば、あなたの動画の中からあなたの動画の視聴者はそのアノテーションのリンクをふみ、メールマガジンを登録するためのランディングページに飛ばすことができる。

具体的な方法についてはしたの動画で解説しているのでそちらを参考にしてほしい。

具体的な実践方法2:YouTubeの動画説明欄にメルマガ登録のリンクを貼っておこう。

YouTubeの動画説明欄を利用すれば、あなたのメルマガ登録ページへのリンクを視聴者に知らせることができる。

具体的には、YouTubeの動画説明欄のうえ1行目から3行目の間に、

おすすめ情報:URL

無料プレゼントはこちら:URL

無料メルマガはこちら:URL

YouTubeでは公開できない裏話メルマガはこちら:URL

といったような誘導コメントとともに、あなたのメルマガ登録ページへのリンクを貼っておけば、あなたのYouTube動画を見た視聴者はあなたのメルマガに登録してくれる可能性が大幅に上昇する。

実践方法3:動画内でもメルマガの登録を促そう。

例えば、私の動画であれば、

この動画のように、動画の最後にメルマガあるいは、無料プレゼントのお知らせをいれることによって、あなたの制作した動画を見た視聴者がそのメールマガジンに登録してくれやすくなるという現象が生じる。

したがって、できるかぎり、あなたの集客目的で使用するYouTube動画では、最後の部分にメルマガ登録を促すCM動画を挿入しよう。

2:YouTubeから直接アフィリエイトしよう

YouTubeであなたの紹介したい商材や商品をあなたはYouTube動画を使って、宣伝することができる。例えば、YouTuberたちがレビュー動画を行なっているものはYouTubeからのプロダクトプレイスメントと呼ばれる物販アフィリエイトだ。

このような物販アフィリエイトであれば、ジャパネットたかたのようにTV通販のような形でYouTubeを使い、あなたの売りたい商品、あるいはサービスをアフィリエイトすることも可能である。

当然、情報商材と呼ばれるジャンルにおいても、このYouTubeで商材を紹介するという方法は決して例外ではない。

ハンモックYouTuberになろうとしてモチベーションが続かないときの対処法

こんにちは、DAIです。

あなたはこの記事を読んでいるということは

インターネットビジネスに興味がある、

あるいは、やっているという状況だと思うのですが、

その際、切っても切りはなすことができないことの一つとして、

「モチベーションの維持」です。

これは、月収1000万円プレイヤーであったとしても

燃え尽き症候群などの現象が起こってしまいますし、

まだまだ、初心者の段階であったとしても、

なかなかモチベーションを上げることができずに、

悩んでいるというケースが多く、

全ての人がこのモチベーションの維持でかなりの悩みを

抱えていることは真実です。

当然、インターネットビジネスのスキル、

マーケティング、セールス、デザイン、プログラミング、

あらゆるスキルを習得したところで、

このモチベーションが維持できなければ、

結果を出すことはできませんし、

せっかくの素晴らしいスキルも水の泡と化してしまいます。

ですので、今回は、

モチベーションが続かないときの対処法

というテーマでお話をしていきます。

1:モチベーションが続かないと悩むならば、続かない原因を分析する

 

少し話がそれますが、あなたがインターネットビジネスを

行なう上で、初期の頃にやるべきことの一つに

「マーケットリサーチ」

というものがあります。

このマーケットリサーチとは、市場調査のことで、

・現在この市場においては、どのような商品サービスが売れているのか、

・その商品サービスはどのほうな悩みを解決しているのか、

・その市場にはどのようなプレイヤーが存在しているのか、

などといった調査をあらかじめ行ない、

分析を行なってから、

・どのようなビジネスをはじめるか

・どのようなマーケティング・販売戦略を組むか

などを決定していきます。

このプロセスを単純化すると、

  • #1:現状を把握する
  • #2:現状把握をもとに、戦略を組む

という2つのプロセスが存在しています。

これは、私たちはインターネットビジネスをする際に、

取り組んでいる当たり前のことですが、

このプロセスを自分自身のモチベーションに

応用させるとどうでしょう。

・自分自身のモチベーションが上がる原因は何か

・自分自身のモチベーションが下がる原因は何か

・自分自身はどんなときにモチベーションが上がっているか

などを把握し、(・・・#1)

それをもとに、

・ではどうすれば常にモチベーションを維持できるか

・どうしたら疲れていても、仕事を継続することができるか

とモチベーションを維持する戦略を組む(・・・#2)

ことで必然的に自分自身に合った

対策を考えることができます。

一般書籍や自己啓発系のCDなどでは、

そのやり方を中心にお話をしていますが、

このやり方はマーケティング的に言えば、

「マーケットイン」

(市場のニーズに合わせて商品を作るという考え方)

に基づいていますので、あなたという「市場」にあわせて、

適切な対策「商品」を作ることができますから、

非常に効果的な方法だと言えます。

ですので、

ぜひ是非、この部分で悩んでいるのであれば、

まず、自分自身の現状把握からスタートしてみてください。

 

2:モチベーションが下がり、思うように進まなかったときに、「思うように進まなかったこと」を気にしないこと。

 

私自身も、あなたもそうだと思いますが、

「思うように作業が進まなかったとき」に

「なんでもっと作業できなかったのだろうか」

「つい、娯楽に気を取られてしまった・・・」

ということに悩んで、行動できない自分に

イライラしたり、行動できなかったことに後悔したり、

した経験があると思います。

そして、そのイライラや後悔がさらに

自分を行動させることから遠ざけてしまい、

さらに、イライラ、後悔が募ってしまうといった

負のスパイラルに陥ってしまうケースがあります。

この負のスパイラルは一度陥ってしまうと

非常に危険であり、

私たちの目標達成、ノルマ達成に大きな阻害を

もたらすものとなってしまいます。

ですので、私たちはこの現象に対する

適切な対処方法を知る必要があり、

逆に、対処法さえ知っておけば、

あとはそれを実行するだけなので、

比較的、軽度の段階で終止符を打つことができます。

では、その具体的な対処方法についてですが、

「思うように進まなかったことを気にせず、

 その日24時間の中で全力を出せたかどうかで判断する。」

ということを意識してみてください。

つまり、思うように進んだか、進んでいないかを

気にするのではなく、「全力が出せたか、出せていないか」

で自分の行動を反省すべきだということです。

私たちは、その日の成果やその日の結果で

一喜一憂してしまいがちです。

ですが、この結果というものは

自分たちの力だけではコントロールすることができません。

ですので、結果に焦点を当てるのではなく、

自分の力で100%コントロールできること、

つまり、「その日自分の出来る範囲で100% の全力を出したか」

で判断をしてください。

この判断基準であれば、あなた自身の意思で100%コントロール

することができますし、

結果に左右されることなく、さらに、

前の日に怠惰になってしまっていたとしても、

あまり気にすること無く、「今日全力を出すこと」

に集中することができます。

ーー: まとめ :ーー

今回は2つの「モチベーションが続かないときの対処法」

についてお話しました。

1つ目は、マーケティングの際の市場調査と同じように、

自分のモチベーションの現状把握を行ない、

それに対策を立てるということ。

そして2つ目は、モチベーションが下がり、思うように進まなかったときに、

「思うように進まなかったこと」を気にするのではなく、

「全力を出せたかどうかで判断する」ということ。

この2つの考えを身につけるだけでも、

もしかしたら、あなたの現在の悩みが解決できるかもしれません。

あるいは、必ず将来どこかしらの場面で役に立つはずですので、

必要性を感じたときに思い出して実行してみてくださいね!

ランドオブハンモックYouTuberを検証!白石達也の『神話』の核心を明かす

 

viagra without prescription 「ビジネスで成功する」というのは難しいものだ。

独立して会社を立ち上げたとしても、 http://sildenafilcitrate100mgclub.accountant sildenafil actavis 5年以上継続して生き残れる会社なんて一握り。3%にも満たないのが現実だ。借金を抱えてどうしようもなくなり、路頭に迷う者も珍しくない。

かたや手軽に取り組めるサイドビジネスの世界でも、成功者は極めて少数だ。

 

たとえば http://viagragenericclub.accountant generic viagra without a doctor prescription アフィリエイト

これも1円すら稼げずに挫折する人が大半であり、

http://pharmacyexpressblab.accountant viagra 100mg ある程度の実績あるアフィリエイター(月3万円以上の利益を出す者)の大半は、毎日3時間以上の作業を最低1年間は継続して行っている

という統計データが示されている。

サラリーマンをやりながら副業で日がな3時間、しかも1年365日ひたすら継続して作業しつづけるなど、並大抵の覚悟で出来ることではない。

人それぞれ困難な事情や複雑な生活スタイルがあるわけで、その達成が簡単でないことは容易に想像できる。

 

このどうしようもなく高いハードルを可能な限り低くするのが、 ノウハウだったり ツールであるわけだが、それもことさら吟味してよくよく選定しないと、とくに初心者のうちは、 ヨコシマな販売者たちの格好の餌食となってしまう。

「これさえすれば儲かる」「コピペで自動収益」「手軽にお金がザックザック」というような表現は、詐欺師や悪徳商法の人たちにさんざん謳われてきた。ありとあらゆる方法で、手を変え品を変え、消費者を騙そうとしてきた。

そして実際に、はかない希望を託した者たちの、数多くの失望や怨嗟の声を築き上げてきた。

 

「この『ランドオブハンモックYouTuber』も、その手の悪徳商法の一つなんじゃないの!?」

 

思わずそう言いたくなるかもしれない。その気持ちはよくわかる。実際、そうそううまい儲け話など身近に転がっているものではない。

 

ただ考えてみてほしいのは、

ランドオブを開国している白石達也氏は、つねに『王道』と呼べる手法でお客さんを稼がせてきた実績があり、自らのビジネスでもこれまでに『億単位の収益』を出している

ことさら必要以上の煽り文句で、たくさんの人を騙す理由がそもそもない。

すでに信頼と実績を積み重ねているので、それらをむざむざ壊すような愚行はしないだろうからだ。

それだけの賢明さと守備の固さを兼ね備えた人物だというのは、彼に関わる人、皆が述べる評価だ。

 

ランドオブのセールスページで語られているように、白石氏は自らの教材である「神龍クラブ」で、

51%以上のお客さんを実際に稼がせ、ゼロからビジネスを成功に導いてきた。

その反面、49%の人はどうしても救い上げることができなかった

と、レターの中で素直に認めている。

 

さらにその上で、

「では、その原因は何だったのか。」

 

根本的に、情報ビジネスの2つの大きな柱である「コンテンツ作り」「セールスする」というポイントを、

あらゆる人が柔軟に乗り越えられるわけではないことを、白石氏は看破した。

人の性質にはそれぞれ向き不向きがあるからだ。

 

この閃きによって、白石氏が苦心して作り上げたのはこれである。

 

「コンテンツ作り」と「セールスする」

という2つの大きな障壁を、自らの手で取り除いてあげること。

 

全て、自分が代わりに作ってあげること。

 

これによって、

『成功確率100%を謳う神話とも呼ぶべき起業塾』

が誕生した。

 

それがすなわちランドオブハンモックYouTuber』なのである。

 

いかがだろう。ご理解いただけるだろうか?

 

わたしは率直に、彼の誇り高い起業家としての精神に、最大級の賛辞を贈りたい。

 

ランドオブハンモックYouTuberに注意!?YouTubeマーケティングでの忠告

最近では、9月の頭にTwitterのアップデートがあり、

大きな問題になった事件がありましたが、

あまり、小手先系に依存していなければ、

逆に結果の出やすい市場になったのではないか?

と思っています。

つまり、

確かにTwitterからのトラフィックが減ったけれども、

あくまで集客手段の1手段であり、

メイントラフィックをコンテンツベースのSEO,

そして、YouTubeなどの動画共有サイトをメインに

している場合はあまり影響を受けなかったのではないでしょうか?

おそらく、この文章を読んでいるあなたは普段から

「小手先よりも長期的な視点。」

という考え方が染み付いていると思いますので、

小手先で簡単な方法には飛びつかず、

「むしろ、やりやすくなったな。」

と思っていることでしょう。

では、早速本題へ。

1:ノストラダムスの大予言

あなたはノストラダムスの予言を知っていますか?

ほとんどの場合は「ちょっと聞いたことがある」という程度かと思いますが、

これは、1555年にフランスの医師・占星術師の

ノストラダムスが『予言集』という著書で1999年7月に

「人類が滅亡する。」

と予言したとするもので、

1970年代に日本でノストラダムスの予言関連の本が出版され、

大ブレイクし、社会問題になったというものです。

当然、ただの予言ですので、

あたるはずもない予言ですが、

人間の将来は常に不安がつきまとっているような感覚があるので、

このような予言、あるいはそれに類する占い・スピリチュアル系に

頼りたい生き物の性ですね。

ですので、今回は「スピリチュアル系」

の話をします!!!!

というつもりは一切ありません。

そうではなく普段通りのお話にはなるのですが、

今私自身が考えている未来予測、つまり

「予言」というものがいくつかあります。

おそらく、あなたにとって少しでも何かしらの気づきを

与えられればいいと思っていますので、

気になった点があれば、頭の片隅にしまっておいてください。

では早速1つ目のインターネットビジネスの

「予言」をしてみたいと思います。

 

予言1:YouTubeのトレンド系動画の規制が厳しくなり、

    YouTube側から何かしらの制裁が下される可能性がある。

 

まず1つ目の予言ですが、

おそらくこれは確実ではないかと個人的には思っています。

というのは、典型的なトレンドアフィリエイト(サイトを利用)の

取り締まりがこれほど厳しくなっている昨今、

その代替案として発展的に開発され、かつ結果のでやすい

YouTubeトレンド系が現在流行しています。

たしかに、今までのトレンド系のやり方と同様に、

芸能系or話題になっていることを画像を切り貼りして編集し、

アップするというやり方をやれば、

YouTube自体のドメインの強さと関連動画からの

内部リンクの強さから、うぶな状態のキーワードでは

トレンド動画でアクセスを集めることができます。

ですので、YouTubeアドセンスそして、

説明欄からのリード、アノテーション機能からのリードを引けば、

YouTubeアドセンス:リードからのアフィリエイト=7:3

くらいで成果をだすことができます。

しかし、現在、これがあまりに流行しすぎている傾向にあり、

かつ、トレンドサイト自体がGoogleに嫌われるために、

いづれ、このトレンド動画にもトレンドサイトと同様に

制裁が下るであろうと私は予測しています。

具体的には、

  • 1:YouTubeの広告停止基準がさらに厳しくなる。
  • 2:YouTube動画のインデックス速度がさらに遅くなり、
  •   「ユーザーの評価+コメント」によって検索順位が変動するようになる。
  • 3:評価の低い動画ばかりをアップしているYouTubeチャンネルの
  •   関連動画出現率の低下。

上記の3つは、現在の流れからしても濃厚でしょう。

ですので、この3つが起こる可能性を予め予測して、

以下の対策をとるべきだと私は考えています。

 

対策1:トレンドだけを追うのではなく、
    自分が情報発信者としてコンテンツを作り出すやり方にシフトする。

 

たしかにトレンド系であれば、悪い言い方をすれば、

「他人のコンテンツをパクり、加工する。」ので楽と言えば楽ですが、

それはあくまで他人ありきの「広告収益」であることには代わりありません。

トップサイトアフィリエイターのように

毎日何万PVもあるサイトがあり、かつ、時流に載せて自分の媒体から

アフィリエイト案件を成約させるわけではないので、

その点でやはり諸刃の剣です。

ですから、あなたがもし「トレンド系のお小遣い稼ぎ」をしている場合は、

「自分のコンテンツありき」であなたの商品、サービス、販売、

あるいは、エンターテイメントの提供を行なっていく方向にできるかぎり

はやい段階でシフトしていくことを検討することを推奨します。

対策2:集客のための動画はクオリティを上げておき、
    ユーザーの評価を上げておく。

 

現在の動画マーケティングの世界では、

やはり動画制作スキル、そして内容においてレベルの差が

歴然と存在しています。

確かに昔は、ただYouTubeに動画を携帯で撮影したものや

キャプチャソフトを使ってしゃべったものだけでも、

十分すぎるほど集客できた時代もありました。

しかし、現在は動画のクオリティがどんどんと上がっていき、

編集スキル、そして、内容によって動画マーケティング(無料での集客)

が左右されるようになりつつあります。

そして、私の具体的な予測2で上げさせていただいている

「ユーザー側の評価+コメント」がさらに重要な評価項目となった場合、

「動画自体の質」が求められることは明白です。

ですから、

今の段階から「資産集客コンテンツ」を形成しておきたいのであれば、

ある程度コンテンツの質、特に動画編集をもっと徹底しておくと、

時代がより「レベルの高いもの」を求めだしたときに

大きなアドバンテージになるでしょう。

以上2つがこの「予言1」を踏まえた具体的な対策の提言です。

では続いて、2つめ。

 

予言2:「正のフィードバック」を起こすことに
    注力した者がさらに結果の出せる時代に突入する。

 

インターネットのプロモーションの世界では

「コピーライティング」「プロモーション」スキルを

駆使して販売を行なうため、

購入前と購入後では必ずと言ってよいほどマイナスのギャップが

生まれやすいといえるジャンルです。

ですので、普通の商品以上にアフターサービスが重要なわけですが、

ここを怠らないようにプロモーション後の「燃え尽き感」を自制して、

しっかりと腰を据え、アフターサポート(納品)をおこなうように

することで、そこでの収益は発生しませんが、

あとあとになって、良い口コミが広がり、結果として、

新規顧客開拓を進めるよりもリターンとして大きくなる傾向が

強まるのではないかと思っています。

確かに、インターネットビジネス系で大きく稼げるひとは

サラリーマン時代に営業の経験がある方が多く、

「自分は売ることが仕事である。」

という感覚でインターネットビジネスをします。

その結果、たしかに大きな実績を出しやすいですし、

売ることに対して全く抵抗がなければ、

「依存」、「自己否定感」、「恐怖心」に訴えること

を行なうことで売れることができます。

ですから、結果が出やすいといえば結果が出やすいですし、

素晴らしい実績を上げる方が多いのも事実です。

しかし、そのようなオフェンスが強い方の場合は、

どうしてもディフェンスの部分、つまり、

アフターケアが苦手な傾向にあり、

最も大切にすべき既存客を見失うことになり、

さらに、負のフィードバックによって新規顧客開拓が

より困難な状況に陥ることになりかねません。

この例として最近では、某大手携帯通信会社が既存客を

あからさまに扱ったために、

結果的に、2番手、3番手からシェアを大きく奪われた

事例が良い例ではないでしょうか。

ただし、ビジネスとしてやっていく以上、売上、そして

利益の確保は優先課題であることも実際問題として

重視しなければなりませんから、

売上、そして、利益(以降:前者)と

顧客満足度(インターネットビジネス系は参加者の成果、成長)(以降:後者)

を最大化させるよう常に努力をし続ける必要があります。

当然、これは片輪だけでは一時的には成功できても、

長期的にみれば必ず両輪必要不可欠です。

そして、さらに言えば、あくまで理想論ですが、

予言2の主張にあるように、

 

正のフィードバックによって、「集客、教育、販売」

がある程度自動化できた結果、

後者に集中的に取り組める状態

 

を私たちは今後目指していかなければならないように思います。

現実問題として、この域に達することはかなりの実力と労力が

必要ですし、あくまで理想論の域の話ではあります。

しかし、私たちはサッカーの本田圭祐選手が

「ワールドカップで優勝を目指している」

のと同じように、この理想的な状態に向かって日々

淡々と進んでいく姿勢が私自身を含め必要ではないかと感じています。

ランドオブハンモックユーチューバー(LAND OF HAMMOCK YOUTUBER)本物か?詐欺か?徹底検証してみた

ランドオブハンモックユーチューバー(LAND OF HAMMOCK YOUTUBER)について、この商材は本当に信頼出来る教材なのか。多数の質問がわたしのところに寄せられた。そのなかで、最も多い質問は

詐欺商材ですか?それともきちんと結果を出すことができますか?

というものだ。そこで、今回ランドオブハンモックYOUTUBERは本当に信頼出来るものなのかわたしの見解をまとめた。

結論:ノウハウは本物。ただし、私のコンサルがあれば成功率を格段に上げることができる。

はじめに、わたしの結論から述べると今回のこのランドオブハンモックユーチューバー(LAND OF HAMMOCK YOUTUBER)は本物のノウハウだと断言する。

まず根拠として、このランドオブハンモックYOUTUBERは、プロモーション動画のずば抜けたクオリティーの高さで業界中を騒然とさせた『ハンモックYouTuberAcademyをリニューアルオープンさせたものであること』を理解する必要がある。

ちなみに、前回わたしはハンモックYouTuberAcademyについてこのようなレビューを書いていた。

今回、販売されたハンモックYouTuberAcademyを詐欺商材だとレビューするアフィリエイターは、恐らくきちんと英語圏の商材をリサーチしていない。

わたしがこのことを断言しているのは、このノウハウは元々英語圏で販売されていた商材を、白石達也氏が日本人でも理解出来るようにアレンジしたものだからだ。

わたしは英語圏の主要なASPは、日本のASPと同様にきちんとリサーチしているので、この商材の元ネタとなった商材を当然のことながら知っている。そして、わたしはハンモックYouTuberAcademyのプロモーション動画を5秒見ただけで内容がわかった。

このことについて英語圏の商材を翻訳しただけだと非難するものもいるかもしれないが、白石達也氏はきちんと英語ができない日本人でも理解出来るようアレンジし、さらに日本の市場にマッチした内容に変えて今回リリースしている。

そのため、わたしはこの商材が他のインフォトップに登録されてある商材と一線を画すものであるし、現に元ネタの商材のクオリティの高さを知っているので、白石達也氏も元ネタの商材に負けないクオリティで作成しているはずだ。

このことは彼が作成したプロモーション動画を見れば一目瞭然だとは思うが、プロモーション、ノウハウともに英語圏の元ネタに負けない商材であることは理解出来るだろう。

ノウハウは本物ではあるものの、彼が提供する動画ノウハウは他のノウハウとからめて実践しなければ、動画プロモーションで成功することはまずありえないと考えて良い。

例えば、サイトアフィリエイトと動画を組み合わせて商品を販売したり、メルマガアフィリエイト(プロモーションアフィリエイト)と組合せて使わなければ成功することはないだろう。

実際に、白石達也氏が得意とするプロダクトローンチは多額の広告費がかかるうえ、素人が手を出そうとしても広告費を回収できずに終わってしまうケースが多い。

このようなことを書いていた。

だが、実際にわたしもハンモックYouTuberAcademyを内部からつぶさに見ていき、また白石氏やアカデミーの生徒たちと深く関わりをもったことで、上記のレビュー評が誤りであることを悟った。

白石氏のアカデミーは、『サイトアフィリエイトと動画を組み合わせて商品を販売したり、メルマガアフィリエイト(プロモーションアフィリエイト)と組合せて使う』なんてことをしなくても、しっかりと収益をあげられる仕組みを用意していたのである。

これにはわたしも舌を巻いた。正直、「そんな方法があったのか!!」という衝撃を受けるとともに、そのような手法を思い付き、かつ実際に構築までしてみせた白石氏に驚愕した。

この比類なく前例のない「自動収益化システム」の本質をいち早く見抜いたわたしは、わたしの特典に惹かれて購入してくれたコンサル生たちに、その要点を余すところなくお伝えした。

結果、ほかのアカデミー生たちよりもはるかに早い速度で、成果をあげられるまで導くことが出来た。実績はわたしのメインサイトに記したとおりである。

> 特典のコンサルを受けた生徒たちの実績

今回、この「自動収益化システム」は「YouTube ATMシステム」としてさらなる進化を遂げた。

同じランドオブハンモックユーチューバー(LAND OF HAMMOCK YOUTUBER)に参加するのなら、私のコンサル企画から参加する方のほうが圧倒的に成功確率が高くなるのは自明の理だ。その証拠は私のメインサイトをみて頂ければおわかりいただけるだろう。

Conclusion

わたしはランドオブハンモックユーチューバー(LAND OF HAMMOCK YOUTUBER)のもたらす恩恵は、コンサル生たちの活躍をとおして誰よりも実感しているし、あなたにも大きく飛躍してもらうために、ぜひこのアカデミーを学んで欲しい。

そのために、わたしはどこまでも真摯にサポートしていくつもりだ。

ランドオブハンモックYouTuberの到来をGoogleが予言していた

ハンモックYouTuberとは、
何のしがらみもなくハンモックに揺られながら自由で気持ちよくビデオを作っていられる職業だ

Googleの副社長ロバートキンコー氏も、この職業に関連するかなり興味深い『予言』をしている。

『ネット上の全トラフィックの90%が、まもなくオンラインビデオになるだろう。』

これからのインターネットの潮流、ならびにサイトランクの従来の概念を覆す予言だ。いままさに時代の転換点に来ているといっても過言ではない。

ランドオブハンモックYouTuberの創立者である白石達也氏はこの潮流に素早くのったお陰で、27歳で年収3,000万円以上も稼げるようになっている。

ハンモックYouTuberというこの職業は中学生や高校生、さらには普通の主婦でさえもお小遣いを稼ぎ出している、まさに夢のビジネスだ。
お小遣いと言うより、年収1000万を越えてしまっている場合さえある。

もはや悠々自適の自由で気持ちいい生活が、おとぎ話ではなくリアルに起こっている。まさにハンモックYouTuberだ。

この時流の波にいち早く乗り、この日本No.1の特典を受け取ることで、最短最速でハンモックYouTuberに変貌を遂げることができる。

あなたがいま人生の変革期と捉えてこの最善の選択をするなら、たとえ2度寝して昼過ぎに起きてもニンマリと微笑みながら、ハンモックに揺られていられる気持ちよすぎるライフスタイルが叶えられる。

では、いつ決断するのか? それはいつでも、イマ、しかない。

 

ランドオブハンモックYouTuber 特有の稼ぎ方

これから稼げる動画手法とは?

 

YouTubeは、

既に大人数が集まるサイトで、

そこに市場が出来ているので

初心者でも集客しやすい

 

ランドオブのマネタイズ手法はいたってシンプルだ。

基本的には、動画をアップロードするだけ。

 

動画をアップロードして、

あなたの動画に興味を持ってくれた人を集客する。

それも凝った動画でなくてかまわない。

 

動画は、見る人は多くても、投稿する人は少ない

 

市場はデカい、が、ライバルは少ない

 

この圧倒的に優位な市場に参入しないのは、

ハッキリ言って愚かだ。

 

オリジナリティーに溢れた

価値のあるコンテンツを提供しないとダメ

 

そう、思うだろう?

いや、そんなのはまったく、デタラメだ。

 

ランドオブの「YouTube ATMシステム」なら、

そんな従来の常識なんて、かるく指先ひとつで吹き飛ばせる。

 

投稿する動画は、やっつけでOK。

ズブの素人がわずか25分で作ったビデオでもOK。

なんなら、どこかからパクってきた動画でもOK。

 

ランドオブに入国を許された幸運な者たちは、

そんな事実を目の当たりにして愕然とする。

 

そしてそのあと、狂喜乱舞し、確信する。

 

「これなら、初心者のボクでも、稼げる・・・!!」

 

そう、なぜなら、

 

・・・いや、これを知れるのは、

勇気をもって決断し、覚悟を旨に

国王への謁見を申し出た者だけが、

知ることを許される特権であろう。

 

ランドオブハンモックYouTuberの国土において、

あなたは驚愕の最新システムに身悶えする。

そのことをあらかじめ予言しておこう。

 

それは、入国してから身を以て

体験すればよい話である。

 

 

YouTube動画を制する者は、ネットビジネスを制す

 

テレビや映画、街頭ビデオなどの動画媒体が、

非常に高い広告効果をもたらすことは、

あなたも既にお気付きではないだろうか。

 

「動画」の持つパワーを活用することで、

巨額の資金が動いている。

 

CM1本分のトップ俳優のギャラの高さは周知の事実だし、

それを支払うためにスポンサーが巨額の広告費を補填する。

 

逆に言えば、それだけ高額な費用を支払っても

回収できるだけの広告・宣伝効果がある

からこそ、スポンサーはお金を出すのだ。

 

金の集まるところに力が生まれる

というのは極めて自然な流れだ。

 

ネット上の動画配信が一般化したことで、

個人が効果的に動画を活用する

マーケティング革命が起きている。

 

白石達也氏の主催する

ランドオブハンモックYouTuberが、

その最も顕著な成功事例であろう。

 

そのランディングページや宣伝ビデオの

クオリティーの高さには、思わず唸らずにいられない。

 

放送業界に籍を置かない個人の情報起業家が、

ここまで大胆なビデオアプローチができるものか

 

と、ただただ戦慄を禁じ得なかった。

 

日ごと配信される10分程度の動画学習を行い、

およそ1年にも及ぶ歳月をかけて、

 

動画マーケティングを自力で行えるようになるための

知識やノウハウを身につけられる。

 

動画制作の技術論だけでなく、

効果的なマーケティングを行うのに必要な知識や技法なども、

自宅に居ながらにして学ぶことができる。

 

それでいて、この価格帯での提供というのは、、、

 

わたしも映像学校の200万円以上の受講料

をみて、泣く泣く入学を断念した経験があったため、

 

このとてつもなく安価なオファーには目を丸くした。

 

ビデオ制作に興味のある者なら、

 

いや、ネットビジネスを極めようと志す者なら、

 

必ずチェックしておくべきマスト教材である。

 

ランドオブハンモックユーチューバー(LAND OF HAMMOCK YOUTUBER)としてリニューアルオープン

 

ローンチ時に話題騒然となり、インフォトップランキング24時間、7日間ランキングで1位を獲得していたハンモックYouTuberAcademyが、なんとリニューアルされ装いも新しくランドオブハンモックユーチューバー(LAND OF HAMMOCK YOUTUBER)としてリスタートされることになった。

リニューアル前のハンモックYouTuberAcademyでは、白石氏の圧倒的な動画マーケティングのスキルを手に入れることができるとともに、私から購入して頂いた方に、アフィリエイトの教材アフィリエイトインセプション、そして、3ヶ月の徹底コンサルを特典としてお付けした。

その効果たるや凄まじいもので、(自分で言うのもなんだが)コンサル生には絶大な信頼を得るとともに月収12万円プレイヤーを続々と輩出することができた。成果は私のメインブログにコンサル生実績として載せたとおりだ。

もちろんこのような通常では考えられない圧倒的な成果を残せたのは、ひとえにハンモックYouTuberAcademyのカリキュラムの取り組みやすさやわかりやすさ、再現性の異様に高い「自動収益化システム」の効能に負うところが大きい。

今回、リニューアル後のランドオブハンモックユーチューバー(LAND OF HAMMOCK YOUTUBER)では、前代未聞の成功者を輩出しつづけた「自動収益化システム」が、「YouTube ATMシステム」と名前を変えて提供される。

ただ名称が変わっただけに止まらず、さらに稼ぎやすい仕組み—再現性、リストの集まりやすさ、成約率、収益額—これら全てを上回る形で生まれ変わった。

これは情報業界でもおそらく初となる試みであり、その目を見張るような収益システムは業界中の注目をかっさらっている。

私は海外の商材をきちんと調査しているので、値段が高いことを度外視すれば、今回のランドオブハンモックユーチューバーの内容は本当に世界トップレベルの教材であることを知っている。

いや、値段の高さなど「YouTube ATMシステム」によってすぐにでも回収でき、毎月でも海外旅行に行けるぐらいの収益をたやすくもらたせることを、コンサル生たちとのノウハウ構築をとおして確信している。

このようなレベルの高いビジネス講座というものは日本ではあまり類をみないものであり、もし、あなたが金銭的、時間的に実践が可能であるレベルならば、このチャンスを掴んでみてはどうだろうか。

そして、もしその決断をした場合には、私と大坂が全力でサポートすることを約束しよう。

 

ランドオブは10回分割払いにも対応!

動画の時代が来ている


前々から伝えているが動画はこれからが熱い。

いいタイミングで前作の「ハンモックYouTuber Academy」は出て来たと思う。まさにトレンドを押さえている。別にプロ並に編集された動画である必要はなく、素人の動画でコンテンツがおもしろければ必要十分だ。

わたしは動画編集ではカムタジアスタジオというソフトを愛用している。編集といっても、撮影から必要になるのだが、ハンモックYouTuberAcademyを見ると相当量のコンテンツが用意されている。

すごい!!!の一言であるが、とにかく高い!!!247,000円。

それだけの価値は十二分に得られるが、なかなかすぐに飛び込めない金額。かなり本気じゃないと入学できないレベルだ。

今作のランドオブハンモックYouTuberは高いのか?

もちろん敷居という意味では高いに違いないのだが、本質的にはむしろ安すぎる。

それはランドオブの宣伝ページを見た誰もがそう思うに違いない圧倒的なボリューム、質に起因する。このランドオブは、その質量や込められた熱量を考えれば紛うことなく安い。確実に、安い!

だが、おいそれと決断できない値段であるのも事実。どうしようか入学を迷っている人も多くいるはずだ。

だが、ここに1つ朗報がある。

ランドオブは10回分割払いにも対応

しっかりとページを読んでいけばわかることだが、そう、今回はなんと10回分割にも対応しているのだ。

前回のアカデミー時点では「入りたいけど、25万円はなぁ~…」と、二の足を踏んでいた人もいたかと思う。

だが、今回の10分割払いによって月々の支払いを1.5~3万円そこらに抑えることもでき、うまく生活費をやりくりすれば十分に捻出できる金額になった。

初回分をデポジットしての参加もOKとのことなので、ランドオブへの入学を検討している人は、ぜひいますぐに門戸を叩いてほしい。わたしたちがどこまでも協力して、あなたを悠々自適なハンモックライフへと引き上げてみせる。 

ランドオブハンモックYouTuberに2人からの特典を付ける理由

ハンモックYouTuberアカデミーからリニューアル進化を遂げたランドオブハンモックYouTuberだが、前回とは打って代わって、今回わたしから提供する特典の中身が変わる。

正確には“わたしたち”からの特典になるのだ。

今回、わたしからは『スパルタアフィリエイトアカデミーの全カリキュラム』を提供し、大坂さんから『無制限の通話コンサルティング』を付ける。

このようにした背景はいたって単純で、わたしがスパルタアフィリエイトアカデミーを開講し、半年間くらいこちらに専念する必要があるためだ。もちろん前回のように、わたしからのSkypeコンサルを付けることもできた。

だが、わたし自身が手一杯になってしまって、コンサルの質を落としてしまっては元も子もない。特典に惹かれて購入してくれた人にあまりにも失礼だ。

そこで、元々わたしの通話コンサルティングを受講しており、ハンモックYouTuberアカデミーでも抜きん出た成果をあげられた大坂さんに、わたしの代わりにコンサルを付けてもらうことになった。これはわたしからお願いしたことだ。

大坂さんは白石氏のアカデミーですでに毎月24万円以上の不労収入を得ており、そのノウハウの確実性と実績は証明済みだ。さらに様々なアイデアを行動レベルに移し、収益を安定させながらどんどんと拡大させている。提供の精神も素晴らしく、大坂さんのコンサルを受ければ間違いがないことはわたしが保証する。

ネットビジネスを行うにあたって常々「いただいた価格をはるかに上回るだけの価値を提供する」と講座でも話し、それを旨として提供してきたわたしが、コンサルの代行として大坂さんを選んだのだ。そのことがわたしの気持ちをすべて現している。

わたしから提供するスパルタアフィリエイトアカデミーは、白石氏のランドオブハンモックYouTuberアカデミーの内容を違った側面から補強し、わたしなりの解釈や視点を交えて動画や音声、テキストとして落とし込んでいるので、より立体的にネットビジネスの奥義を習得することができる。まさに鬼に金棒だ。

正直、10万円以上いただいても差し支えない内容を破格の条件で提供していると自負しているし、関わりの深いトップクラスの情報起業家の方々からも熱い推薦文を頂戴している。

ランドオブハンモックYouTuberのカリキュラムと、わたしから提供するスパルタアフィリエイトアカデミー。そして大坂さんからの長期間に渡る無制限コンサルティング。これらを得てネットビジネスで成功できないなんてことは、正直ありえない。

あとはあなたのやる気次第だ。もしあなたが本気で取り組んでみて、万が一にもアカデミーの学費すら回収できないようなら、わたしと大坂さんが責任をもっていただいた学費を返金させていただく。なので安心してほしい。

もちろん、うまくいかないなんて気持ちすら微塵も抱かせず、最高の環境であなたを成功者に仲間入りさせ、月額16万円の不労収入を安定して稼がせるまでコーディネートすることを約束しよう。

ランドオブハンモックYouTuberアカデミーQ&A

ランドオブハンモックYouTuberアカデミーでは動画を使ってマーケティングをする手法の全貌を知ることが出来る。しかし、このランドオブハンモックYouTuberアカデミーについて様々な疑問があることだろう。

そこで、今回は私がランドオブハンモックYouTuberアカデミーについてのよくあるQ&Aを独自に回答していく。

ランドオブハンモックYouTuberアカデミーQ&A

Q1:どのような動画を作れば稼げるか?

動画マーケティングにおける稼ぎ方は主に2種類あると考えてよい。1つ目は、YouTubeのTrueView広告を使い、動画にアクセスを集めて稼いでいく方法

もう一つは、YouTubeでマーケティング動画(プロモーション動画)を作成し、稼いでいく方法である。

まず一つ目の動画広告向けアドワーズ(TrueView広告)の稼ぎ方は主に2種類あり、ひとつはヒカキンさんKAZUYAさんのように自分のYouTubeチャンネルを育て、そこにファンを増やしていく手法だ。

そしてもうひとつは、トレンド動画を作成し検索需要の高いキーワードに対して動画を作成していく手法である。

前者の方は、毎日数分のおもしろい動画を作成し、自分の動画にファンを増やしていくことで広告収入を得ていく。これは、そのファンに「高評価」をクリックしてもらいやすくなるので、その動画に掲載される広告単価が上がっていき、ファンが増える度に自分が豊かになっていくというものだ。

また、彼らはプロダクトプレイスメントという商品を紹介する動画を企業に依頼されその商品の魅力を動画で伝えることで広告収入を受け取っている場合もある。

その一方、後者の方はトレンドアフィリエイトと同様に、話題性のあるキーワードで動画を作成し、そのキーワードに合わせた動画を作成していく手法だ。

ただし、この手法は「低評価」がつきやすく、広告単価が下がってしまい、継続的な収入にはならない。

次にマーケティング動画を作成し稼いでいく手法について解説する。

マーケティング動画は今回、白石達也さんや他の動画マーケターのような動画を作成し、その動画でプロモーションし、何らかの商品やプログラムを販売する方法だ。

この動画の目的は、メルマガ登録だったり、無料オファーの登録、あるいは、セールスレターのなかに含まれている動画であっても構わない。それぞれの目的に応じて反応の取れる動画を作成することが重要だ。

以上が主な動画での稼ぎ方だ。動画の使い方は多様であるため一概にまとめることは難しいが、今回紹介した内容が主な稼ぎ方であることは間違いない。

Q2:動画作成にはどれくらいの時間がかかるか?

動画作成はその動画のクオリティの質によって作成時間が変わってくる。例えば、ランドオブハンモックYouTuberアカデミーの3つ目の動画は恐らく、2日から3日程度作成だけでかかるだろう。当然、シナリオ作成も自分で1からしなければならないため、その時間を含めると5日程度かかっていると推測できる。

Q3 :スライド動画の作り方について教えて下さい

スライド動画は主にMacであればKeynote,WindowsであればPowerPointを使い作成する。私のスライド動画はPowerPointだが、白石さんの動画は恐らくKeynoteで作っている。

どちらでもしっかりとアニメーションの設定をしなければならないため骨が折れる作業であるが、やはりしっかりとした動画を作成するためにはこの労力を惜しんではならない。

Q4:YouTubeの広告表示方法について教えて下さい

広告の表示方法についてはインターネットビジネストレーニングラボのソーシャルメディア編YouTubeのパートで解説している。

Q5:YouTubeの広告の種類について詳しく知りたいです

YouTubeの広告の種類についても同様にインターネットビジネストレーニングラボのPPC編で解説している。

Q6:動画広告向けアドワーズTrueView広告の出稿方法について教えて下さい

これもインターネットビジネストレーニングラボPPC編で解説している。

Q7:ロイヤリティフリーとは?

ロイヤリティフリーとは、その動画や音声の権利を購入すれば、動画作成などで使って良いという権利。ただし、その動画や音声を二次販売目的で転売するような行為は禁止されていることが多い。

詳しくは、Wikipediaを参照のこと。

Q8:動画に使う素材の著作権について知りたいです

動画に使う素材は基本的に、ロイヤリティフリーの素材を使うことで解決する。ロイヤリティフリーの画像などはシャッターStockなどで販売されていたり、パクタソなどの無料で使えるサイトなどでダウンロードできる。

音楽についても同様で、ロイヤリティフリーの音声を購入するか、無料で使えるロイヤリティフリーのサイトでダウンロードして使用しよう。

これによって著作権問題は回避できるが、どうしても検索エンジンで拾った素材を利用したいときには、その素材のURLを記載し、さらに、お問い合わせフォームのリンクを設けたり、自分のメールアドレスを記載し、作者がいつでも削除の依頼が出来る状況を作ることで著作権問題は解決出来る。

Q9:広告を挿入するときの注意点について

広告を挿入するときは他人の著作物が一切含まれていてはならないという規約がある。そのため、トレンド動画という手法はその点で制作が難しい。

Q10:アーティストのPVやテレビの動画をアップしているものについて

完全に違法ですので、このサイトを見ているあなたはしないようにしてほしい。またBGMなどで有名なアーティストの曲を流している方がいるが、彼らは完全に著作権を侵害している可能性がある。

Q11:動画の長さについて

大々的なプロモーション動画やセミナー・チュートリアル・講義形式の動画であれば長くても問題ない。ただし、それ以外の動画は短くまとめることをおすすめしているもののこの問題は一概に回答出来ることではない。

その動画の目的意識という側面から動画の有用性を考えたときに、「本当にその長さが必要か?」「視聴者はこの動画の長さでどう思うだろうか?」ということをひとつひとつ考えていけば必然的に答えが出てくるだろう。

Q12:ソーシャルメディアとYouTubeの組み合わせについて

ソーシャルメディア受けする動画であれば、様々なメディアで拡散が可能である。例えば、ペットの動画などはソーシャルメディアとの相性がよく多くの方が2次バイラルを起こしてくれる。

Q13:アフィリエイトと動画の組み合わせによって得られる効果について

アフィリエイトとは何かの商品やサービスを紹介して報酬を得るいわゆる広告代理業、紹介業の一種であるが、高額な案件や情報コンテンツのアフィリエイトなどではその商材に対して特典をつけることができる。(特典の付け方についてもインターネットビジネストレーニングラボ基礎構築編で解説している)

その特典制度を使い、プロモーションアフィリエイト(自分の企画をメインにして参加権利はアフィリエイトした商品を購入してもらうことで得られるというアフィリエイトの手法)などをうち、短期間で多くのアフィリエイト報酬を得る仕組みが構築できる。

その際、動画によってそのプロモーションの質を高めることが出来れば、その成約率は格段にアップする。

また、同じことをサイトアフィリエイトで実行したとしても同様の結果を得ることが可能になる。

つまり、動画はDRM・アフィリエイトにおけるクオリティをあげる一側面でしかないが、その動画によって成約率が大きく変わっていくため、今後インターネットビジネスで生き残るためには必ず必要なスキルになる。

Q14:インターネットビジネスビジネスの基礎に不安があるのですがどうすればよいでしょうか

YouTubeを本格的にはじめるまえに、まずはインターネットビジネスの基礎を身につけるには私が3ヶ月以上かけて作成した無料コンテンツ「インターネットビジネストレーニングラボ」を受講して頂ければ、

  • インターネットビジネス基礎講義
  • ヤフオク・自己アフィリエイトなどでの資金作り
  • PCの基礎・各種ツールの基礎
  • ワードプレスの構築方法
  • Facebook,Twitter,YouTubeなどの各種ソーシャルメディアの使い方
  • Googleアドワーズ・Yahooプロモーション広告・YouTubeインストリーム広告の出稿方法
  • SEOアクセスアップ
  • Kindle出版
  • ワードプレステンプレートカスタマイズ

などの以上の項目を無料で学ぶことができる。また私のメインサイト「芽吹」ではトレンドアフィリエイトやインターネットマーケティングの最新情報などをお伝えしているので、それも補足として利用して頂ければ、あなたは最新の情報を習得しながら、インターネットビジネスを進めることができる。

このコンテンツで基礎を固めた後、白石達也氏の動画マーケティング、私のアフィリエイトノウハウを習得すれば、スムーズにインターネットビジネスを進めることができるはずだ。

Conclusion

今回はランドオブハンモックYouTuberアカデミーと私の特典についての質問をまとめて私が回答したが、それ以外の質問であれば下記のコメント欄に質問をすれば、答えられる範囲で質問の回答を行なっていくつもりだ。

ランドオブハンモックYouTuberアカデミー世界最高峰の特典

ランドオブハンモックYouTuberに参加する前にに知っておきたいYouTubeで稼ぐ方法の基礎

現在ランドオブハンモックYouTuberの募集がされている。あなたがもしランドオブハンモックYouTuberに参加するのであればYouTubeを効果的に使い、稼いでいく手法を学ぶことになる。しかし、その前に、まずはYouTubeの基礎を習得し、すぐにランドオブハンモックYouTuberのノウハウを実践できるようにしなければならない。

そのために、今回は「YouTubeの基礎」をテーマにYouTubeで稼ぐための準備をしていこう。

YouTubeの登録方法

YouTubeではGoogleアカウントと連携させて登録することが多い。しかし、はじめてYouTubeに登録する際にはこの作業に手こずってしまう場合も多々ある。このような事態を避けるため、まずは下記の動画を参考にYouTubeに登録しよう。

YouTubeの管理画面の設定方法と動画のアップロードの方法

YouTubeへの登録が完了したら、次はYouTubeの管理画面の扱い方を身につけよう。もしあなたがYouTubeを使ってビジネスを展開していきたいと考えているのであれば、YouTubeの管理画面を使いこなせるようにならなければならない。

動画のアップロード

動画のアップロードの方法は、YouTubeへのログイン後、動画の上部に掲載されている「アップロード」をクリックする。その後、アップロードしたい動画ファイル(MP4)をドラッグアンドドロップで落とせば動画がアップロードされるようになる。

アップロード後、タイトル、説明、タグなどを入力していけば、基本的な設定は完了だ。

15分以上の動画をアップロードできるように設定しよう

YouTubeでは、投稿者として登録しただけでは、15分以上の動画をアップロードすることができない。そこで、下記の動画で解説している。動画講義を参考に15分以上の動画講義をアップロードできるように設定しよう。

特にYouTubeで講義などをする場合には15分を超えていくようなケースが多い。そのためにも、この設定は必ずしておこう。

YouTubeの収益化(パートナーズ登録)をしよう

YouTube動画において完全に自分に著作権がある場合、YouTubeの動画を収益化させることができる。YouTubeの動画はパートナーズ登録申請後、審査に通過すれば、YouTubeの収益化をすることができる。

YouTubeの収益はGoogleアドセンスと同じアカウントで管理されるため、もしあなたがGoogleアドセンスを使ったトレンドアフィリエイトをしているならばすぐに設定ができる。

しかし、今回は、まだGoogleアドセンスに登録していない方に向けて、YouTubeのパートナーズ登録からGoogleアドセンスのアカウントを開設する方法を動画でお話している。

これであなたは動画で初報酬を得ることができるようになる。トレンドを意識した動画を作成すれば、あなたは動画から収入をえることができるようになるはずだ。

YouTubeのアノテーション機能を使いYouTubeから自分のサイトに誘導しよう

ランドオブハンモックYouTuberではあなたの動画に万単位のアクセスを集める方法を学ぶことができる。もしあなたがその万単位のアクセスから自分のサイトやランディングページに誘導することができたらどうだろうか?

あなたは、その動画から毎日継続してリストを取ることができ、それに対してしっかりとしたマーケティングを仕掛ければ、あなたのビジネスは急速に進展していく。

※アノテーション機能についてはこちらのページで動画解説している。

ここまで出来たら、YouTubeの基礎的な使い方はある程度マスターできているはずだ。あとは、ランドオブハンモックYouTuberやアフィリエイトインセプションのYouTubeインセプションで動画のクオリティを上げていこう。

ブログにYouTubeの動画を共有しよう

瀬戸浩司さんやヒカキンさん、KAZUYAさんといったYouTuberはYouTubeと連動したブログを運営している。そこで、あなたもブログとYouTubeを連動させさらにYouTubeへアクセスを集めよう。

ワードプレスブログの開設方法は私のインターネットビジネストレーニングラボで解説している。ワードプレスブログはインターネットビジネスをするための基礎となるものなので、必ず使い方をマスターしておこう。

Conclusion

今回の講義動画を参考に作業を進めれば、ランドオブハンモックYouTuberで学ぶ準備は整うはずだ。YouTubeを攻略し、さらにマーケティングをマスターすれば、あなたが販売した商品やアフィリエイトした商品が売れないということはなくなるだろう。

今回の動画があなたの成功を一歩でも近づけるお手伝いが出来たらわたしも嬉しい限りだ。わたしはあなたが動画で自由を手することを心から願っている。

ランドオブハンモックYouTuber販売者白石達也とは?徹底検証

今回ランドオブハンモックユーチューバー(LAND OF HAMMOCK YOUTUBER)が発売されたが、今回販売された商材について疑問にもった方は多いのではないだろうか。そこで今回はこのランドオブハンモックユーチューバー販売者の白石達也氏について徹底検証してみたいと思う。

白石達也氏は『24時間で5億円を売り上げた日本記録保持者の伊勢隆一郎氏の門下生

白石達也氏のfacebookの情報によると彼はインターネットビジネスで起業し、当時通っていた早稲田大学を休学中のようだ。現に彼のプロフィールによると早稲田大学6年と記載してある。

そして、特にあなたが気になることは白石達也氏が伊勢隆一郎氏から学んでいるということだろう。伊勢隆一郎氏は村上宗嗣氏とともに継承24,継承24ファイナルなどを2009年から2011年に手がけ、一躍日本トップのプロモーターとして君臨した人物だ。

伊勢隆一郎氏の門下生には、『維新プログラム』で有名な原田陽平氏、井口晃氏がおり、現在のインターネットビジネスを牽引している方のが多い。

その中で、白石達也氏は『神』などのプロジェクトを手がけ、一躍有名になった。2013年春に特権階級YouTuberクラブという中額商材を販売し、そして2013年秋にHammock YouTuber Academyを販売するに至る。

白石達也氏は自身のfacebookのなかで伊勢隆一郎氏のお面をつけた写真を掲載したり、彼の商材のプロモーション動画に伊勢隆一郎氏との対談が混じっていたりといったかたちで、伊勢隆一郎氏と交際が深くインターネットビジネスをビジネスとして真摯に向き合っている一人ではないだろうか。

最近はまた伊勢先生と親しく呼びながらも「アザラシみたいw」と揶揄しながら面白おかしく動画広告していたり、「IGUCHI〜!(イグチ〜!)」とひょうきんに連発してネット中の話題をさらったり、その表現の幅はとどまるところを知らない。わたしの友人周りでも一時期、「IGUCHI〜!IGUCHI〜!!」と叫ぶ輩が後を絶たなかった。まったくとんでもない逸材が現れたものだ。

前回発売された特権階級YouTuberクラブの評判は?

このサイトを見ている方はこの特権階級YouTuberクラブのレビューが気になるところだろう。そこで、わたしが彼の以前出した商材のレビューを中立的な立場から考察したいと思う。

『特権階級YouTuberクラブは詐欺』

数々のレビューを見ていくとこのような情報商材に関するサイトを見かける。しかし、彼らのレビューの中身を見ていると、表面的なセールスレターの一文を指摘しているだけで、白石達也氏が本当に伝えたかったことを述べていない。

2013年の夏に麻生太郎氏が「ナチス発言」で問題になったが、これと同じような論理で、白石氏の真意とは反したレビューが多く見受けられ、彼が伝えたかった本当の真意を見失っている。

このようなレビューサイトは「この商材は詐欺」などとレッテルを貼り、代わりに誰もが絶賛する商材を売るというのが主な彼らの販売方法なので、仕方ないといえば仕方ないかもしれない。

わたしはあくまで、特権階級YouTuberクラブについては中立的な立場をとっているので、これからはこの商材のメリットとデメリットをそれぞれ解説する。

メリット:

・YouTubeは今後伸びていく市場であるため、様々なマーケティング手法を組み合わせれば成功する可能性が高い。そのため、YouTubeの基礎的な事項を学び、海外や本人の成功事例を参考にすることは有用なこと。

・具体的な動画マーケティングのスキルが学べるため、ただの自己啓発セミナーなどに参加するよりも有効な自己投資であること。

・YouTubeは汎用性が高いため、様々な手法と組み合わせて相乗効果を図ることが可能。

デメリット:

・値段が少し高い。

・セールスレターで謳っていた動画は初期段階で拡散させるために一定期間YouTubeTrueView広告を打っていたがその広告費が考慮させていない。

・動画だけではどうしても限界があるため、その他のビジネスと組み合わせなければならない。

以上が前回発売された特権階級YouTuberクラブのメリット、デメリットだといえる。

Conclusion

恐らく、この記事を読んだあなたは今回のランドオブハンモックユーチューバー(LAND OF HAMMOCK YOUTUBER)の販売者である白石達也氏について理解して頂けたと思う。白石達也氏は伊勢隆一郎氏の教えを応用した人物として、今後もインターネットビジネス業界で活躍していくひとりだろう。

 

ランドオブハンモックYouTuber×スパルタアフィリエイトアカデミーの特典での参加について

ランドオブハンモックユーチューバー(LAND OF HAMMOCK YOUTUBER)が開講された。

今回わたしからはスパルタアフィリエイトの受講をプレゼントする。スパルタアフィリエイトアカデミーではあなたに動画マーケティングとアフィリエイトの高度なスキルを習得してもらうためのプログラムをお伝えしている。

さらにランディングページを見ていただければわかるが、プロモーションやメールマーケティング、ライティング講座など、ネットビジネスで必要な全ての要素を学べるように設計している。

このノウハウとランドオブハンモックユーチューバー(LAND OF HAMMOCK YOUTUBER)を組み合わせ、

さらにハンモックYouTuberアカデミーで抜群の成果を出した大坂智彦さんのコンサルを受けながらカリキュラムを進めていけるので、

あなたがもしスパルタアフィリエイトに参加しながらランドオブハンモックユーチューバーを受講すれば、あなたの成功確率は飛躍的に向上する。

さらに、白石達也氏が伊勢隆一郎氏とジョイントした神龍クラブがセットでついてくる。

(以下メルマガ本文抜粋・一部改訂)

先行販売として『特別優待』で入学を受け付けます。

この時間が一番『得』をする時間帯です。

そして値上げまでの参加者には神龍をつけます。

この先行販売期間にランドオブハンモックユーチューバーに参加すれば、あなたは

  • ランドオブハンモックYOUTUBER
  • スパルタアフィリエイトアカデミー
  • 大坂さんの7ヶ月コンサルティング
  • 神龍クラブ

を手に入れることができる。

これだけの特典があれば、これ以上のノウハウを買い漁ったり、レベルの低いセミナーに参加し、高額なコンサルティングに申し込む必要がなくなる。

もしあなたが参加を検討しているのであれば、値上げまで期間以内の参加を検討してみてはどうだろうか?

わたしと大坂さんが全身全霊であなたに寄り添い、成果をあげられるまで親身にサポートすることをお約束する。

 

ランドオブハンモックYouTuberを徹底レビュー。

ランドオブハンモックYouTuberを徹底的にレビューしていくサイトである。このサイトの情報はランドオブハンモックYouTuberに入学することを検討しているあなたに向けてランドオブハンモックYouTuberはどのようなアカデミーであるかを包み隠さずお伝えする。

もし不安なことや疑問に思うことがあれば、私のお問い合わせフォームより連絡をして欲しい。そして、現在不安に思っていることや疑問点などについて、ランドオブハンモックYouTuberのサポートやコンテンツ提供をしている私に直接連絡をしてほしいと思う。

ランドオブハンモックのレビューと特典についてお問い合わせはこちら

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文:相談内容

必ずチェックを入れてください。

もし不安な点が少しでもあるのであればこの相談フォーム(お問い合わせフォーム)を使って私に相談していただければ、ランドオブハンモックYouTuber、そして特典として付随しているスパルタアフィリエイトアカデミーについて誠意をもって解答させていただく。

ランドオブハンモックYouTuberの徹底レビューを約束。不安な点をすべて解消。

やはり、価格が高額ということもあり、「本当に稼げるのだろうか」「本当に結果が出るのであろうか」と不安になったり、疑問に思ったりすることがあるだろう。

そこで当サイトでは、ランドオブハンモックYouTuberの中で語られるノウハウのエッセンスの一部や、マーケティング、アフィリエイトノウハウも一部だけお伝えしていこうと思う。

したがって、このサイトのレビューやコンテンツを参考にあなたもハンモックYouTuberに向けて第一歩を踏み出してほしい。

 

そして、もしあなたがランドオブハンモックYouTuberに私から参加した場合は他の追随を許さない最高峰の特典を付随し、あなたを稼がせるまで徹底的にサポートしていくと決断している。

もしあなたが

「本当にランドオブハンモックYouTuber」で結果を出したい。

「今度こそランドオブハンモックYouTuberで成功する。」

そう思っているのであれば、このスパルタアフィリエイトアカデミーの特典から参加し、最高の環境で結果を出すことをお勧めする。

Return Top